プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



検査結果1

 検査をした結果が11日にわかりました。

 ぶりは残念ながら先天的なものでした。
 そして、聞きなれない病名を言われました。
 門脈-体循環シャントという病気の疑いが大きいそうです。
 病名の詳しくはこちら

 この病気のコはいつも元気がなく、よく水を飲むし、よく寝るそうなんですが、ぶりはいつも元気すぎて困るくらいだったし、散歩に行っても疲れて歩かなくなることもなかった。。。
 よく寝るのも普通だと思ってたし、水をよく飲むって普通どれくらい???おしっこが黄色いのもこれが普通と思ってたみなさんのところはこうじゃないのでしょうか?

 またまたビックリです混乱です
 とても不安で泣きながら帰ってしまいました

 とにかくCT検査をしないとわからないのでだんなと話し合い早急に検査するよう決めました。
 CTはV-R センタ-というところで検査することになり、ここは先生の紹介状がないとダメなようです。
 今日連絡があり18日に行くことになりそうです。
 良い結果でありますように・・・もう祈るだけです

 現在のぶりは嘔吐もなく食欲もあり元気です

 近い~
ぶりの本調子じゃない間にベビ子との対面をはたしました
 今はこんなに近くても大丈夫だけど、本調子の時だとどうだろうか?

 じと~っ
こんな近くておとなしいなんて有り得ない~!!

 知らんぷり~
てか、あんまり興味ない???

 
 

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

<< 門脈-体循環シャント  【BACK TO HOME】  我が家にぶりが戻って来たワケ >>


◆ コメント ◆

「お久振りです。」


michiさん、お元気ですか?
LOUIS OTTONに来て頂いたそうで、遅くなってすみません。
こんな時に、なんですが…
ベビーちゃんの誕生おめでとう御座います。
かわゆ~い、赤ちゃん。michiさん似!?
ベビーちゃんとぶりちゃん、大変でしょうが頑張って!!
体力&心労…っとmichiさんの身体も心配です。
無理しないようにネ。
CT検査、どないもないように!!
肝機能障害のコが薬とフードを変えて良くなった、話は聞いた事がありますが…
また、覗きに来まぁす。



「☆流依ハハさん☆」


流依ハハさん、ありがとうございますi-228i-178

今はぶりも見た目は元気なのであまり考え込まないよう元気に子育てしてますi-179

ベビ子はだんな似ですよ~i-274私にも似てますか~?i-179

ぶりが元気になったらまた一緒に遊んでくださいね~v-344



「心配じゃ~」


ブリちゃん、大変な事になっていたなんて・・・
とりあえず18日の検査の結果待ちなんですね。
良い結果でありますよう祈っていますよv-410

赤ちゃんとブリちゃん対面したんですねv-411
ブリちゃん、どう感じているんでしょうねv-362
なんか、これからの2人の絡みが!?楽しみですぅv-407
michiさん、子育てとブリちゃんの事で大変でしょうけど、母は強しですよv-218
元気モリモリパワーを、ブリちゃんにも伝えてあげて下さいねv-398


「」


michiさん、ぶりちゃん、こんにちはe-276
ぶりちゃん、心配です、でも今のとこ、吐いたりしたり
してないようで、食欲もあるようでそれは良かったですね。
18日の検査、時間かかるのかな?
でもぶりちゃん、検査頑張ってね。
michiさんもしっかりぶりちゃんを見守ってあげてくださいね。
つらいけど、あまり気落ちせずにがんばってv-22
いい言葉が見つからず、たいしたこと言えなくて
ごめんなさいね、でも遠くから祈ってますねe-69


「☆Gypsyさん☆」


Gypsyさん、こんにちは!
そうなんですよ~!あの元気いっぱいのブリが病気だったんですv-12
今日病院なんでドキドキですi-202

ぶりとベビ子との生活、何だか色々発見があって楽しいですi-175
またUPするのでお楽しみに~v-398


「☆のんちゃんママさん☆」


のんちゃんママさん、こんにちは~。
ご心配お掛けしてすいません。。。
いつも励ましありがとうございますv-398

もう少しで病院です~v-356
一人で結果を聞くのが心細いですが、皆様の応援を胸に頑張って行ってきます!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
