プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



出会い

テレビでフレブルが出ているのを見て、『か、かわいすぎる飼いたい』と思い、だんなに相談 だんなは『家の中はダメ、外で飼うならいいよ』と
オイオイ、外で飼うなんて無理だろ…とあきらめた私

ある日の週末、だんなと暇をもてあましペットショップへ。
初の【生】フレブルを見た
やっぱりかわいいでも結構なお値段するのね
ますます あきらめムードな私…
しかし、だんなの目が輝いてる
『他のペットショップも見に行こう』とノリノリなだんな。週末になるとペットショップ巡りが日課に。
そして出会ったのがブリでした。小さくてきれいな黒色、額に白い模様の入ったおとなしそうな女の子でした。
結局ブリに魅了されただんなは飼うことをOKしてくれました。

ちなみにブリは家の中でぬくぬく暴れ倒しながら元気に育っています。20061130142920.jpg

5月4日ブリちゃん購入
そして2日後めでたく家族の一員に・・・

はじめまして

はじめまして
もうすぐ9ヶ月になるフレンチブルドッグの
ブリです。
おてんばでカミカミ大好き犬です
時には飼い主の手も思いっきり噛みます


これからブリとの日常を紹介していくので
みなさんよろしくねIMG_0263.jpg

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
