プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



 最近ず-っとぶりの抜け毛がすごい!!!!
 掃除してもしても毛がわさわさ落ちます。。。
 つまんだだけで毛がドッサリ抜けるので、暇な時は手で抜いてます
 今日もせっせと、ティッシュに山盛り収穫です。
  IMG_1162.jpg
ぎゅぎゅっと丸めたら小さくなった~。
  IMG_1164.jpg
抜いても抜いても薄くならないのはナゼ~!?
 
 抜糸まで入浴禁止のぶりちゃん、ホントは手術前日に入浴の予定だったんですが、忙しくて洗えなかった
 なのでもう2週間以上洗ってなく部屋中ケモノ臭~い!!!!!!!
そこで前から気になってたこんなのついに買ってみました。
  IMG_1177.jpg
オレンジエックスです。
 この液を100倍に水で薄めて体にスプレ-してブラッシング。
 ケモノ臭がなくなりました
 
 抗菌、消臭できて、これでシャンプーや排泄後の拭き掃除、食器洗いや洗濯などなどさまざまな目的に使えます。
 オレンジの香りでさわやか~
 抜糸までこれで乗り切るぞ~!!
 
  

やめて~!!

 日曜日、新キャリ-を買いにアリオへ~。
 ここは1階にあるペットショップだけワンコ連れてもokなので
 ぶりも一緒に。。。
 日曜に行ったのは初めてだったけど、すごい混みようで駐車場
 入るのにかなり待たされた

 お店に入った途端、ぶりちゃん態勢にあわわわわ
 止めれる訳もなく終了~
おむつしたままやってくれました
 すぐに店内にプ~ンとニオイがぁぁぁ
人がいなくてよかった
 慌てて外に出て陰で処理したけど、おむつ新しいの持ってきてないよ~。
 その後何食わぬ顔して再度店内に。。。パイドの子が1匹いました。
かわいぃ~
キャリ-も買って出ようとした時、ぶりちゃん立ち止まったかと思ったら再び態勢に
 まだするか---
 
 
IMG_0593.jpg

いちごちゃん

ブリが来てすぐに買ったいちごちゃん。

IMG_0066.jpg
ブリ「ここで寝るですか?」


顔が不二家のペコちゃんみたい
IMG_0106.jpg
ブリ「なかなか寝やすそうですよ」


気に入ってくれたかな?
IMG_0105.jpg
ブリ「眠くなってきました・・・」



続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
