プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



お盆

 今年のお盆もだんなの父の実家のある三重までお墓参りに行ってきました。

 もちろんブリも一緒

 実家の近くには川があって、水もとてもキレイで去年のお盆はブリまだ5ヶ月くらいだったけど、ここで初泳ぎしました
 IMG_0179.jpg
これは初泳ぎの時の写真です。絶対泳げないと思ってたのにアッサリ泳げてびっくりだったけど、今年はどうかな~???
 今回は動画でどうぞ~

 今年は初めから川に入るのも拒否
 無理矢理連れてかれ、必死に泳いでます~
 IMG_1486.jpg
その後も泳がされ途中で力尽き溺れそうに速攻だんなに救助されてました

 このままだと来年も拒否されそうです
 

炭火焼肉たむら

 火曜日に焼肉行って来ました
 その名も「炭火焼肉たむら」みなさんご存知と思いますが、たむけんのお店です。
 ちゃ~

 よく2時間待ちとかいって混んでるみたいなので、気合を入れて5時開店のところ4時半頃、店の前を通過
 平日なのにもうちらほら並んでる~
 私たちは10分前くらいに並び始めて、これなら開店と同時に待たされずに入れるな~と思っていたんですが、開店時間になっても誰も案内されず・・・10分くらい過ぎてからやっと入れ始めましたが1組入れたきりまた待たせる感じ
中はたくさん席が空いてるのに何故か入れてくれず・・・なんで???その間に次々と人がやってくるし
 結局私達が入れたのは40分過ぎでした
 200707101756000.jpg
すんません、食べた途中から写メ撮ったので肉少なめに写ってます。
 200707101756001.jpg

 おすすめメニュ-が載っていて限定1日○個とか書いてあって「限定」の言葉に弱い私は即頼み
 その限定の壺カルビはまずかったです
 トミ-ズけんちゃんのおすすめキムチは、すっかい
 キム兄の卵ス-プはおいしかった(ちょっとしょっぱいけど)
 他もろもろもまぁまぁおいしかった。
 安いし、私はあまりいい肉は脂っこくて胸悪くなるので、私にはちょうど良くおいしかったです
 
 帰りはマックフル-リ~を買って帰りました(最近はまってマス)
 オレオの方ね

 そう言えばたむけんはもちろんいなかったけど、外の獅子舞人形もいなかったな・・・。

 あっみなさんどこかおすすめの焼肉店あったら教えてくださ~い

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

つづき

 小鉄君とご対面したにもかかわらず、の充電がなくなってまともな写真を撮れなかったんですが、ベンジャミンさんから写真を頂けたので載せちゃいます
 ジャジャン小鉄君とぶりのツ-ショット
 現在は12㌔のこてっちゃん
親戚さんなんですが、どうです、似てますか~?
 ついてくるのよ~
暑くでよだれベロベロ泥だらけになりながらたっぷり遊びましたよ~
 あちぃ~
はい、撃沈


続きを読む »

かなり遅いアップですが・・・

 5月の週末はほとんど花園のドッグランに行ってました。
 そこでリンクしてもらってる小鉄くん一家と初めてお会いしました
 小鉄君とはなんと親戚さんなんです
 親戚さんとお会いするのは初めてウレシ-ベンジャミンさん来ていただいてありがとうございました
 はじめまして
服を着てるほうが小鉄君この時小鉄君6ヶ月・・・。ぶりよりでかい
 IMG_1261.jpg
せっかく会えたのにデジカメ充電なくなって写真はこれだけ・・・
 IMG_1262.jpg
いつも大事なときにかぎって・・・
 IMG_1263.jpg
小鉄君たくさん遊んでくれてアリガトウまた遊んでね~

8日の日曜日、お花見に行こうと計画してたのに だんなは、まさかの日曜出勤・・・
これでお花見は今年できなくなりました(泣)
先週も休みなく働いたのに今週も仕事
3週間休みナシで働く事になっただんなさま
あと2日でやっと休めるよ~、頑張れぇ

で、日曜日はぶりと二人で近くの公園へさんぽへ~。
 IMG_1078.jpg

天気はあまり良くなかったけど桜が満開でお花見してる人でいっぱいでした~

 これは10日のさんぽ写真です。
 IMG_1085.jpg

 だんだん桜が散ってきましたよ~。
 IMG_1086.jpg

 IMG_1084.jpg


 そして今日の桜です。
 IMG_1096.jpg

 今日は天気が良くって気持ちがいい~
 IMG_1089.jpg

 いつもより長くさんぽしちゃいました。
 IMG_1090.jpg

 この前よりもっと散ってるね~
 IMG_1091.jpg

 ぶりは黙々とクンクン臭いを嗅ぐのに夢中
 IMG_1092.jpg

 最近抜け毛がひどい~公園でちょこっとむしってみたけどつまんでもつまんでも毛が抜ける 早く抜け毛の時期終わらないかなぁ~
 IMG_1094.jpg

 
 ぶりの避妊手術の日が16日に決まりました。
 ぶりの子供見てみたかったし、とっても悩んだけど避妊することに
 決めました。
 手術・・・大丈夫か不安~

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
