プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



出産!!

 10月1日午後1時15分 3112グラムの女の子を
 無事出産しました~

 はじめまちて


 大阪に帰ってきて子育てでバタバタして報告遅れてしまいましたが
 心配してくださったみなさまありがとうございました
 我が家はみんな元気にしてま~す
 
 そしてぶりちゃんはと言うと・・・
 
 残念な事に今は旦那の実家で預かってもらったまま
 早く迎えに行きたいけど、今は子育てでいっぱいいっぱいで余裕ナシ
 もう少し落ち着いてから迎えに行きます
 

 

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

食いしん坊

 先月のぶりの誕生日の時の動画です。。。
 
 かなりの食べっぷりで、いつものごはんを食べる時の目と違う(笑)
 この後の数日間はごはんをマズそうに食べ、あのケ-キは出てこないのか?という目で見てきました・・・。
  

 せっかくなのでぶりのお子ちゃま時代の写真も・・・

2ヶ月のとき
いつも私が写真を撮っていたので(現在も)私とぶりが写ってるものがほとんどない!!!!!
 あったとおもったらこんなのばっかり私の顔写ってないし・・・。だんなはぶりしか見えてない
 あひゃひゃひゃひゃ
おなかがツルツル、毛がナイ
 IMG_0112.jpg
まだおでこの白いラインが太い!
 IMG_0075.jpg
ぐり君の写真をマネてパチリ

 にゃ~!!
昔はひっくり返って寝てたけど最近しないなぁ。
 最初の頃は毎日との格闘で、大変でした
 まみれのぶりとサ-クルとタオルを掃除する日々
 お世話は大変だったけど毎日見てるだけで癒されまくり
 
20061130142920.jpg
前にも載せましたが一番かわいい写真なのでこの姿にやられて飼っちゃったのです~(笑)
しかしこんなおてんばになるとは予想外でした

☆祝 1歳☆ 

 今日はぶりの1歳の誕生日でした
 ケ-キも買ってきたよ~
 IMG_0909.jpg

 ケ-キをテーブルで用意してると、何故か自分のだとわかったのか
 テ-ブル周りをウロウロしだすブリちゃん
 今日は特別にテ-ブルで食べていただきましょう。。。
 その前に写真撮らせてね
 目がイッテます
待たされるブリちゃん・・・。
 ブリちゃん、何かよからぬ顔してませんか??
 ギラギラ
この後、初めてテ-ブルに勢いよくジャンプ!!乗っかっちゃいました
 お、おいしそうデスね
さらに待たされ続ける・・・
 は、は、は、は、早く

 それでは、お待たせしました
 ブリちゃん、1歳おめでと~
 おいち~ぃ
夢中で食べてますね~

完食~
 おかわり!!
*注 全部じゃないですよ


プレゼントもあるよ~
 早くくれ!
今日は友人のみやちゃんからもプレゼントもらっちゃいました。
ありがと~

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
