プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



2度も。。。

日曜日、M家と有馬温泉へ~
去年のお正月は泊まりで行ったけど、結構高かったので今回は日帰りです
   ぶりはお留守番ね
  IMG_0691.jpg
  ぶり「お風呂は嫌いなので行ってらっしゃ~いデス」
 そこの温泉には岩盤浴もあるので楽しみにしてたんですが3時間待ちの混みようで断念しました残念

 Mちゃんのお子ちゃまYちん、何故か裸の人が苦手のようでしかも温泉なんて初めてさてさてどうなることやらと思ってたら、早速女湯から脱走
 パパの所に行くと言うので今度は男湯に行きました。

 私達は女湯でゆ~っくりしてました。
 階段を上り露天風呂に入ってると従業員用の出入り口の方から「ダダダダダっ、ガンガンガンっ!ガッシャーーーン!!」とすごい音が
 何事かと思ったらどうやらお客が男湯から女湯を覗こうとガラスを割った模様。。。こわ~い
しかも階段にガラスの割れたのが散らばっていて露天風呂から移動不可
 しばらく片付くのを待ってたけど従業員来やしない
 知らないのか?と思い仕方ないのでガラスに気をつけながら降りました。従業員を呼びに行こうと脱衣所に行ったらすでに一人ガラスで負傷してて従業員の方が手当て中。。。それも重要だけど~もう一人ぐらい呼んで早く片付けないとまたケガ人出るのに。。。対応が遅い!!

そのころ旦那達は・・・
Yちん男湯に行って速攻見知らぬおっちゃんの裸を見て号泣
どころじゃなくYちんの体を洗いにつかることなく出てきたそうな。。。
そんな事知らないから1時間もゆっくり入ってた私達
Yちんを私達に預け、やっと旦那達は


 
 


続きを読む »


散歩

 今日は久々に昼間にお散歩です。
 暖かいので裸族のままで行ってきました
 
 ぶりちゃん、久々に明るいうちの散歩でちょっと興奮気味
 IMG_0658_sh01.jpg
いつもより多めに嗅いでます
 
IMG_0661_sh01.jpg
あっちでクンクン、こっちでクンクン~
 
IMG_0659.jpg
ぶりちゃん


続きを読む »

こうも違うか!?

 生理が終わった途端、ほんとよく動く!
 うろうろうろうろしまくり~
 元気なぶりが待ち遠しかったはずなのに、いざとなるとちょっとウザかったりする頼むから人の上に乗っかっておもちゃで遊ぶのやめえくれぇ
 
 
 

buri
by burichan


 生理中と終了後この違いは、だるいのもあっただろうが、もうひとつの理由を発見
 それは、おむつだ!おむつをまたはかせてみたら急におとなしくなった。。。
 
 現在裸族のぶりちゃん、お気に入りだったソファにも上らず、落ち着くことなく部屋を徘徊しております。。。

元気はつらつ~

 ぶりちゃん、昨日でやっと生理が終了しました
 IMG_0568.jpg
長かったな~
 終わった途端、ボ-ルで遊びだした生理中ボ-ルなんて全く触らなかったのに~
IMG_0571.jpg
そんなに生理中だるかったのか??
 
IMG_0574.jpg
でもやっぱりソファの上で遊ぶのね・・・
 
IMG_0580.jpg


続きを読む »

おつかれさま

 今日はMちゃん家族とcarocaroへ~
 Mちゃんは前々から行きたがっていたんですが、なかなか都合が
 合わずやっとこ一緒に行けました!
 看板犬のかんのんちゃんに会って興奮しておりました~
 Mちゃんのお子ちゃまYちん(2歳)、なぜかぶりと同じ体勢になりたがる(笑)
 IMG_0605_sh01.jpg


 その後ランチしにisoraへ。。。
 そこではじめましてのラスク君にお会いしました
 ぶりより小柄だけど、とっってもパワフル!!
 IMG_0613_sh01.jpg
だんなが他のワンコをかわいがると、ヤキモチ焼く事を今日確信しました~。必ず割って入ってくるし~、明らかに怒ってる
いつもはだんなが呼んでも素無視するくせにぃ
 
IMG_0614.jpg


続きを読む »

モテないちゃん

 ぶりの生理が始まってからは、一人で行くのが不安なので
 (生理中は他のオス犬に追いかけられてりすると聞いてたので)
 夜だんなが帰ってきてからさんぽに行きます。

  IMG_0599_sh01.jpg

 
 いつもはあまりぶりに寄ってくるワンコはいないんですが(モテない)、生理中はたくさん寄ってくるんだろうな~と生理初散歩の時はかなり警戒しながらいきました。(ワンコに会いませんように・・・とねがいながら)
 歩いていると・・・あっ!ワンコが向こうからやってきた!!
 コ-ギ-の子がだんだん近づいてきたよ~
 


続きを読む »

似たもの同士

 ふと気が付けば、だんなもぶりもこたつで寝てた。
 
 こやつは犬ですよね???
     
 IMG_0557_sh01.jpg
座布団しっかり枕にして、布団もかけて・・・

      
       IMG_0558_sh01.jpg
同じような格好してぇ。。。プププ(笑)

やめて~!!

 日曜日、新キャリ-を買いにアリオへ~。
 ここは1階にあるペットショップだけワンコ連れてもokなので
 ぶりも一緒に。。。
 日曜に行ったのは初めてだったけど、すごい混みようで駐車場
 入るのにかなり待たされた

 お店に入った途端、ぶりちゃん態勢にあわわわわ
 止めれる訳もなく終了~
おむつしたままやってくれました
 すぐに店内にプ~ンとニオイがぁぁぁ
人がいなくてよかった
 慌てて外に出て陰で処理したけど、おむつ新しいの持ってきてないよ~。
 その後何食わぬ顔して再度店内に。。。パイドの子が1匹いました。
かわいぃ~
キャリ-も買って出ようとした時、ぶりちゃん立ち止まったかと思ったら再び態勢に
 まだするか---
 
 
IMG_0593.jpg

解禁!!

 先日のソファ禁止令の話は、あれからすぐにだんなにバレました
 そんでもってだんなから、ぶりソファ禁止令が撤回されました
 
 IMG_0561.jpg
ぶり『ベット禁止令もなくしてほしいですぅ』
う~ん、それは無理だと思うよ~
 
 


続きを読む »

秘密ですよ

 今日掃除機をかけるのに、ぶりが邪魔なのでソファにのせた。

 だんなから、ぶりソファ禁止令が出ているのでいつもはのせません。。。

 掃除も終わりぶりを床に移動させたんだけど----
 
 
 IMG_0492.jpg
また乗っちゃった
 何度降ろしても乗ってくる~
 
 
IMG_0493.jpg
ソファの良さを知ってしまったのね・・・


続きを読む »

はじめて

 先日バ-ゲンに行った時、vestaに寄ったら福袋が売っていたので
 買っちゃいました~
 人間用も買ったことないのに~初めての福袋は犬用とは。。。
 
 袋のすきまから何度も物色して、リ-ドのかわいいやつを選びました

 
中身はというと。。。


続きを読む »

大人

 
 明けましておめでとうございます
 みなさま、今年もよろしくおねがいします
 今年はいろんなたくさんの人に出会えたらいいなぁと思います
 

 我が家は正月早々めでたい(?)事がありました。
 
 IMG_0478.jpg


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
