プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



気付けば・・・

 みなさん、お久しぶりです!
 ちょっと体調が悪かったのでブログお休みしてる間に、いつのまにかもう2月も終わりですね~。
 体調も良くなってきたのでぼちぼち再開しますんで、またよろしくお願いしまぁす

 あっブリは相変わらず元気です!!
 みなさんお久しブリですぅ
これ、何だかわかりますか??

ジャ---ン!!
こんなんされちゃいました・・・
答え:トイレ(便座)カバ-でした

 実はブリ最近自分の手足をよくペロペロするんです。。。
 暇さえあればペロペロ。。。
 怒っても全然きかないし、あぁ、エリザベスカラー(だっけ?)が欲しい・・・
 病院行かないと売ってないのかな??どこかお店で見たような気もするんだけども。
 何か変わりになるものはと考えたあげく、思いついたのがこれ
 前に買ったけど型が合わずに放置されてた便座カバ-!!
 なかなか効き目アリです(笑)
 
 虐待ですぅ~

 横からも御覧あれ!


 体調が悪かったのでブリの散歩もなかなか行けずにいたら、
 なんと1キロも体重増えてぶりちゃんプクプクに太っちゃいました
 只今、ダイエット中のぶりちゃんです。

勘違い

 ぶりが突然唸りだした。
 そして今度は「ワン!ワン!ワン!!」と吠えた。
 なんで??と思ってぶりのほうを見ると。。。
 IMG_0753.jpg
何故吠えてるかわかりますか~?

 今日、本を整理して「BUHI」の本を前に立てかけたところ
ぶりがそこに写っているフレブルを本物と間違って吠えてたんですぅ
 
 IMG_0754.jpg
そして攻撃中。。。
        あほあほですんません。。。

ひさしぶりぃ

 今日は今年初のドッグランに行ってきました~
 場所はいつもの海ふれです行く途中ぶりちゃん車中に大量のゲロしちゃいました~
 IMG_0757.jpg

 まずはスッキリさせてから~
 IMG_0759.jpg
初のふんばり写真
 久しぶりだから準備運動でもする~?
 IMG_0384.jpg
準備運動に腕立てとはハ-ドだねぇ・・・あっ、カタチだけね・・・
 


続きを読む »

変!!

 最近ぶりの座り方がおかしい気がする。。。
          IMG_0700.jpg
これもいつもと違うけど・・・

    IMG_0704.jpg
これこれ!やけにおしりをつけて座る。
    
    IMG_0702.jpg
そして後ろというか、足というか何かを気にするんですう。

    IMG_0703.jpg
結構片足浮いてることが多いような(ブレててすいません)・・・。
    
    IMG_0706.jpg
普通に歩くし、痛そうにも見えないんですけど・・・。
    
    IMG_0707.jpg
何で??

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
