プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



ちょっとだけよ~ん

只今 ぶりちゃんセクシ~ポ~ズ中 
 ちらり

大サ-ビスですョ~ 
 あらよっと!
う~ん、うまいこと隠してますね~でも目線がまだまだダメね~

 うるうる
この目線でドウデスカ??

わんネバ

24日の土曜日うつぼ公園にてオフ会が予定されてたんですが、残念ながらの雨。。。
変わりに室内ドッグランのあるわんネバでプチオフ会がありました。

 流依君久々~!このTシャツとっても似合っててかっこよかったですよ~。
 IMG_0991.jpg
流依ハハさん、お誘いいただいてありがとうございましたなかなかゆっくりお話出来ず、今度こそゆっくりお話させてください~
 IMG_0979.jpg
伝助君ケガはもう治ったかなぁ~。。。
 IMG_0974.jpg
今回ノアちゃんだけ唯一バッッチリ写真撮れました
 IMG_0994.jpg

 IMG_0990.jpg

 IMG_0989.jpg
今回フレブルしかほとんどいなかった為か、ぶりには珍しくたくさんフレブル同士で遊んでくれましたこんな事はじめてかも!!
 はしゃぎ過ぎてゲロもたくさん吐いちゃいました・・・
 帰りの車の中では疲れ過ぎて座ったまま寝てました(これも初めてです)
 IMG_1006.jpg
おうち帰ってからはもちろん即寝でした~!!
 IMG_1001.jpg
たくさん遊んでもらってよかったね~、ぶり

どっちを選ぶ!?

 この前の続きで~す。
 答えは・・・
 ガオォォォ-
キリンさんでした。
目線でみなさんにばれてましたね・・・(笑)


 これはわたちのモノ
さんざん引張りっこしたあとは・・・
 噛みごたえチェック
一人遊びに夢中です。
 カミカミ

 ウ~ン、デリシャスぅ~
かなりあぶない顔してますね~(汗)
 はぁぁぁ~
目がもうイッちゃってるね・・・
 悪い顔~

 とっても気に入ってくれたみたいです

プレゼント

 先日みやにもらったプレゼントはかわいいお洋服でした
 IMG_0943.jpg
ぶりちゃん、みどり色を着るのは初めてです
スカ-トも初めてだっけ
 さて、似合うかなぁ


 どうですか~??
あら!かわいい
 みどりも似合うねっっ

 
 そして私たちからはおもちゃとひづめのプレゼント。
 おもちゃ、どっちから遊ぶ~??
 どっちもタイプですゥ

 ほ~れほれ、
 ま、迷うデスゥ

 かなり、迷ってますねぇ~
 幸せな選択デスぅ

 さて、どっちを選んだかはまた明日にでも・・・。
 みなさんはどっちだと思いますか~?

悪魔ちゃん

 今日は寒いのでついに室内ドッグランに行ってきました。
 最初ワンコは少なかったんですが、そこで1番大きいコがいて
 そのコにまとわりつくぶりちゃん
 かなり嫌がられてました(笑)
 Sなのか??
こんなに大きいのにまだ11ヶ月だそうで、ぶりが近づくと軽くパニクって逃げます。
 悪魔だね
逃げるモノには容赦なく追いかけるブリ(困)
 少し休憩してるとたくさんのフレンチちゃん達が来ました
 でも、フレブルには何故かブリは寄っていかないんですよね
 で、次のタ-ゲットを発見したブリ
 コ-ギ-のコでまだ幼そう・・・。
 何回止めてもまた近寄るので、仕方なくリ-ドをつけるはめに・・・
 結局そんなに自由に遊べずでした
 さっきゲロはいたよ

 そしてたくさんいたフレブルの写真も1枚も撮れずじまい 
 逃げるコを追う性格どうやったら直るんだろ(困)

めでたい次の日に・・・

 ぶりの誕生日の次の日、とうとう病院へ行ってきました。
 ついに連れてかれました

 手足の舐め舐めが全然治まらないので診てもらいました。
 一応カビの検査をしましたが大丈夫でした、アレルギ-で舐めてるので食べ物を気をつけてくださいとのことでした。
 抗生物質の飲み薬と消毒液と塗り薬が処方されました。
 そして念願のエリザベスカラ-を購入。
 ぶりはLサイズで1800円でした。
 
 そしてもう一つの目的は・・・
 最近お尻を付けてクルクル回るので、肛門絞りを初めてしてもらいました
 今まで私が絞ってみてたんですが1回も出たことなく、溜まってないのかなとも思ってたんですが大間違い
 ぶりはしっぽが短いので肛門に指突っ込んでやらないと出ないそうで
 病院じゃないと無理と言われました。
 そして出た出た1年分(笑)くっさ~
 しっぽはどこだ??
しっぽ全然ないでしょ(笑)ちょっと長いしっぽで左右にブンブン振ってるフレブルちゃんに憧れます
 拡大

 動けません

 おうちに帰って早速つけてみたら、歩いてすぐにテ-ブルの角に当たって訳がわからずこのままずっと固まっちゃいました
 おまぬけショット
なかなか立ったまま動かず・・・
 疲れました
かなり時間が経ってから横になれました
 
 早く治るといいねぇ~

☆祝 1歳☆ 

 今日はぶりの1歳の誕生日でした
 ケ-キも買ってきたよ~
 IMG_0909.jpg

 ケ-キをテーブルで用意してると、何故か自分のだとわかったのか
 テ-ブル周りをウロウロしだすブリちゃん
 今日は特別にテ-ブルで食べていただきましょう。。。
 その前に写真撮らせてね
 目がイッテます
待たされるブリちゃん・・・。
 ブリちゃん、何かよからぬ顔してませんか??
 ギラギラ
この後、初めてテ-ブルに勢いよくジャンプ!!乗っかっちゃいました
 お、おいしそうデスね
さらに待たされ続ける・・・
 は、は、は、は、早く

 それでは、お待たせしました
 ブリちゃん、1歳おめでと~
 おいち~ぃ
夢中で食べてますね~

完食~
 おかわり!!
*注 全部じゃないですよ


プレゼントもあるよ~
 早くくれ!
今日は友人のみやちゃんからもプレゼントもらっちゃいました。
ありがと~

掃除機vsぶり

 最近掃除機を出しただけでこうなる・・・
 ジト~っ

 そそくさとソファに上りクッションに隠れるぅ~!!
 わたちはいませんよ

 何だかおびえ顔
 ひぃ~、見つかってる!!

 どうやら勝ち気なぶりが掃除機には負けた模様・・・。
 ご、ご勘弁を~~!!
これで邪魔されずに掃除できるはずが、こんなに不安そうな顔されるとかわいそうで掃除機かけにくいんですけど・・・

さんぽ

 最近あまりぶりの散歩に行けてません
 なので今日は1時間じっくり散歩しました
 
 クンクン


 満足してくれた??
 したデスヨ!


 おうちに帰って何気にぶりの足の裏を見たら・・・

 両足ニクキュウの一部がズル剥けなってた~
 こんなこと初めて!!
 普通に歩いてるから痛くないんかな??
 毎日歩かないとやっぱり弱るものなのね
 ごめんよ、ぶりちゃん~~

 今日はぶりの誕生日ケ-キを予約しにBUHI☆CHUへ
 行ってきました。
 200703081343000.jpg


 来週のぶりの誕生日が楽しみ♪
 ケ-キ喜んでくれるかな~

 

日曜日

 昨日は大阪城に梅を見に行きました。
 とっっても天気が良くって暑いくらい
 ストップ~
この写真なんか好きです。

 IMG_0855.jpg
この木ニョロニョロみたいじゃないですか??
 
 途中、本格的なカメラを手にしたおっちゃんにブリを撮らせてとお願いされ、いつのまにかおっちゃん達3~4人に囲まれパシャパシャされたブリちゃん
まるでグラビアアイドルに群がるカメラ小僧みたいだった(笑)
 ごきげん♪♪
しかし、動き回るダメモデルでおっちゃん達苦戦しておりました・・・

 IMG_0860.jpg

なかなかきれいに写せませんね・・・。
 IMG_0864.jpg


 暑いし、引っ張るしで、ぶりの顔まっ赤っ赤です
 あちぃですね・・・。


 たのしいぃ~♪

 もうすぐぶりの1歳の誕生日なので堀江の方まで誕生日ケ-キの予約をしに行ったら、お店開いてませんでした
 日曜に開いてないなんて・・・


続きを読む »

昨日の出来事

 ブル-中・・・

 
 みなさんのワンちゃんは掃除機かける時どんな反応をしますか?

 ぶりはもう吠えまくりで大迷惑なヤツです。
 最近はまだマシになったけど、まだまだうるさいので掃除機で
 ぶりを吸ってみたら・・・
 あれっ!?


 チラリ

 逃げ出して、こんなところに・・・
 
ブリの置物
                      
  ちなみにこれは前にブリがガジガジした跡です・・・
 
決して目は合わせませんよ

 
 隙を見てまた逃げ出し
 今度こそバレませんよ
隠れてるつもり~。
  
 とにかく吠えてうるさいのがなくなってよかった


続きを読む »

あ-あ・・・

昨日の
にせエリザベスカラ-
ずっとつけてたらどうやら慣れてきたようで
動くようになってきた!!
 動き回るからこんなことに・・・。
 ん??


 さらに・・・
 かわいいでしょ♪
スカ-トになっても-た

 で、結局・・・
 こんなもん!いらん!!
こうなるよね

 懲りずにもう1回装着!!
 こんなこともできるよ~
なかでペロペロしてる~~!!!    

 本物買うまでまた違う策を考えよう・・・。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
