プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



近すぎ!

 最近ヒ-タ-の前を陣取っているブリ。
 いくらなんでも近すぎるよ・・・。
20061208102201.jpg

あまりにも近すぎてこの前おでこが真っ赤っ赤に
なってた。低温ヤケドした模様

20061208102547.jpg
 
 本人は痛くないのか普通にまた近くで寝ていた。
 

 今日もこんな感じ・・・
20061208102835.jpg

  またやけどしちゃうよ~


20061208103047.jpg

  やっぱり熱いんだろ~


20061208103600.jpg
ぶり『うるさいから離れてやっただけデスよ!』
 

<< ぷぅ~  【BACK TO HOME】  おてんば娘 >>


◆ コメント ◆

「ちかい~!」


ぶりちゃん、michiさんもこんにちは~e-68
低温やけど・・・大丈夫~!?
あっついし、やけどしたとこヒリヒリしないのかな?
心配ですね~。
で、ぶりちゃんの着てるカラフルな洋服かわいい!
ぶりちゃんおしゃれさんですねぇe-51
ヒーターに近づきすぎは危ないですよ~(笑)e-78


「☆のんママさん☆」


こんにちは~!
やけど全然平気みたいですよ~i-179
ぶりは痛みに強い(にぶい!?)みたいv-91
服ほめてくれてありがとうございますi-194
のんちゃんみたいにフ-ドかぶせてみましたe-458
ぶりスイカですv-381


「」


こんばんは、ほんまに近すぎますね(笑) ちょっと写真見て笑ってしまいましたよ! フレンチ飼ってる人の話し聞くとみんな同じようなことしてるみたいですね。 伝助もぬいぐるみ同じように破壊してますよ。フレンチは ほんま おもろい犬ですね(笑)
また おもしろ出来事があればブログに載せてくださいねv-222


「☆アカオさん☆」


アカオさんこんばんは!
何で犬のくせにあんなに寒がりなんでしょうね~v-356
ほんとフレンチって見てて飽きないですよね!
おもちゃもなんぼあってもたりませんわぁi-183


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
