プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



失敗

 
 先月初めてつなぎを買ってみた。
 少し短かったみたいですぐに脱げるぅ

  男の子みたい・・・
 200612130815002.jpg
 だんなはカ-キ色を着せるのが好きらしい

 私はもっと女の子っぽくしたいよ~
 200612130806001.jpg

 フリ-ズ中・・・
 200612130808002.jpg
 いつも落ち着きないブリなのに、これをきると二重人格では・・と思うほど
おとなしくなります トイレも行かなくなる                  

 200612130821000.jpg
今までで一番高かったのに~

<< まんぞく?!  【BACK TO HOME】  おかいもの >>


◆ コメント ◆

「あらら。。。」


つなぎ、かわい~ですよe-266
サイズ選びって難しいですよね~、特にフレンチって。。
私も小さかった時は、無理やり手でのばしたり、洗濯してのばしてみたり・・・するんですけど(笑)
カーキ色、とってもよく似あってるe-276
フリーズしちゃったぶりちゃんも、なんだかかわいいしe-291
お尻んとこの、★マークがかわいいなぁ~e-266


「」


こんにちは、そのツナギよく似合ってるのに着心地が悪かったみたいやね。 ブリちゃん固まってるの写真でも十分に伝わるよ(笑)
犬服選びは 難しいね! 


「☆のんママさん☆」


つなぎかわいいですかぁi-189ありがとうございますi-179私も☆が気に入ってますi-184
黒いからカ-キが似合うんですよね~、男の子だったらガンガン着せるんですけどi-201
私もこれ最初のばしてみましたよ(笑)
試着した時は小さいの気付かなくてi-202
しっかり見ないとダメですねi-241


「☆アカオさん☆」


こんばんはi-179
ビッシビシに固まってるのわかりますかぁi-229これで
散歩行っても一歩も歩きませんv-356
犬服選び難しいですね~、とくにブリ今ちょうど中途半端な
体型みたいで、ワンサイズ大きいのにするとブッカブカなんですi-240早く大きくなってほしいですi-237

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
