プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



来年こそは!

23日にOSAKA光のルネサンス2006とか言う
中ノ島のイルミネ-ションをブリも連れて見に行った
ら、人多すぎてブリなんて全然歩けなさそう・・・
絶対踏み潰される
で、あきらめた(あ-あ、こんな時にカートがあれば・・・カ-トが欲しい~

その途中公園があったので行ってみた。

暗い中家族連れがどこか一方を見てじぃぃ---っと動かない。

と、思ったら・・・
 
  
 人形(像?)だった
    IMG_0420.jpg
それにしても不気味~

 おっ!ぶりも気付いた!!
    
    IMG_0415.jpg
どうやら人間じゃない事がわかるらしい。
怪しげな空気を察知しめっちゃ吠えまくり

 そして、もう一つの像も発見!!    
警戒しながら近づいて・・・

    IMG_0416.jpg
めっちゃ嗅いでる

 そして・・・
    IMG_0417.jpg
遊ぼうとしてる~
ニセモノでもお子ちゃまが好きなのね~

<< 今年  【BACK TO HOME】  みなさま >>


◆ コメント ◆

「知ってますよ~。」


こんばんは~♪
この銅像、前にテレビで見たことあります!
なんかちょっと怪しい~。。
いつも服着てるんですか~?
夜見るとちょっとこわいかも。。
でもぶりちゃんは信じちゃったんですねe-276
それともおっきいおもちゃと思ったんですかね?
カート、欲しいですよね~e-266
そうそう、私も前から欲しいな~って思ってて、
まだ買えてませ~ん。
来年こそは欲しいな~e-267


「☆のんママさん☆」


こんにちはi-179
これ、知ってましたか~?i-179
私は全然知らなくてびっくりしましたよ~!
服も最初本物の服着せてるのかと思って
思わず触っちゃいましたi-229
夜はかなり不気味で昼はどんなかちょっと
気になるところですi-179
ぶりは子供をみると飛びついていくので、きっと
信じたんでしょうね~、アホですね~i-201
カ-トいいですよねi-184もうちょっと安いといいのに・・・i-201


「へ~ぇ びっくりするわなぁ」


ひさしぶりですね、ブリちゃん元気そうですね。
この間はコメント頂いてたのに、いっぱいもらったのでブリちゃんとこに返すの忘れました。
ごめんなさいです。

中ノ島へ行く途中の公園ですか?
知らんかったです。
夜やとちょっと不気味ですよね。

また会ったときは遊びましょう。

もう今年もおわりですね。v-529
よいお年を m-_-m


「☆流依チチさん☆」


流依チチさん、こんばんは~!
コメントありがとうございますi-179

あの公園確かうつぼ公園とだんなが言っていたような・・・。
かなり着ているものがリアルに出来ていましたよv-410
機会があれば行ってみてください~。


では、今年もよろしくおねがいします。
流依ハハさんにもよろしくお伝えくださいi-176
よいお年をv-353


「」


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
この前 流依ハハさんに教えてもらった 犬の親戚探しをやってたのですが 伝助の腹違いの兄弟が見つかりましたよ。 らんまる君っていう大阪の子で流依ハハさんの知り合いでしたよ。ブリちゃんも親戚探しやってみたらどうですか。 犬の親戚探しで検索したらいけます。
いろいろ血統書の犬名や登録番号の入力は めちゃくちゃめんどくさいけど親戚見つかるとうれしいですよv-218


「☆アカオさん☆」


アカオさん、あけましておめでとうございますv-457今年も仲良くしてください、よろしくお願いしますe-466
伝助君、親戚さん見つかったんですね~!
うらやましいです!!似てましたか~i-198
私もそのサイト登録してるんですが、なかなか近しい親戚さんはまだみつかりませ-んi-241
今年は見つかるとうれしいな~i-185

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
