プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



はじめて

 先日バ-ゲンに行った時、vestaに寄ったら福袋が売っていたので
 買っちゃいました~
 人間用も買ったことないのに~初めての福袋は犬用とは。。。
 
 袋のすきまから何度も物色して、リ-ドのかわいいやつを選びました

 
中身はというと。。。   

 IMG_0488.jpg

服が3着と首輪、リ-ド、おもちゃ4つ、あとコ-トもあるんですが、
コ-トは納品が遅れてるらしく後日送ってくれるそうです。
これで12600円でした。
全部かわいくて大満足です

コ-ト、どんなの来るか楽しみだなぁ

<< 秘密ですよ  【BACK TO HOME】  大人 >>


◆ コメント ◆

「」


ぶりちゃん、おめでとうデスv-82
我が家のコ同然のnana(オーナーは妹)は先天性の訳があり、7ヶ月で避妊手術しました。(初ヒート前)
他犬種のオーナーさんから、ヒートの話を聞きましたが…
傷みや量や期間は人間と同じで、さまざまな様です。
ヒート中は散歩なしか、犬に会わない様に散歩するとか…トラブルの元になるので、ランやオフ会でもヒート中は避けて下さい…とかありますもんねぇ。
こないだ、去勢済みの流依でも、ヒート終わりかけのコのおしりを臭いして、追いかけてましたぁ。
ヒートは亡くなるまであるそうで、年と共に色が薄くなるらしいですよ。
ヒートを経験させたら、少し大人しくなったとか言う話もききます。出産を経験させたら、もっと大人しくなったとか言う話も・・・人間はうるさくなりますが(笑)

VESTAにいってはったんですかぁ・・・
私らも7日に行ってました。
おしーい、一日ずらしたら良かったわぁ!
福袋を狙ってでしたが、以前買ったのが入ってたので、やめました。(流依はFB2ですが・・・)
DOG PEACEにも寄って、お得なフリース買ったよぉ。。



「いいですね~♪」


かわいいものがいっぱい入ってて、いいですね☆
私も福袋って買ったことないんですよ~。
おもちゃもいっぱいで、いいないいな~☆
洋服もぶりちゃんにぴったりでしたかぁ~?
きっと、私も人間のは興味ないんですけど、
わんこ用なら買っちゃうだろ~な~。
いい買い物しましたね!
またその洋服も着て、首輪もして写真撮って
載せてくださいね~e-68


「☆流依ハハさん☆」


流依ハハさ~ん、ありがとうございますv-238
たくさん教えていただいてとっっても勉強になりましたi-184i-184
今のぶりは毎日寝てばかりで全然相手してくれませ~んv-356
生理が終わった時どうなるのか楽しみデス(たぶん元のうるさいぶりにもどるとおもいますが。。。)

vesta行ったんですね~!うちは4日に行ったんですがお会いしたかったです。
残念i-195
DOG PEACEってvestaの近くの所ですか?
流依くんおしゃれさんだからまたかわいいの
見つけたんでしょうね~v-410

ぶりの生理が終わったらあそんでくださ~いv-352
また色々教えてくださいねv-353
よろしくお願いしま~すv-398


「☆のんママさん☆」


のんままさん、こんばんはi-179
おもちゃのところ見ましたぁ?のんちゃんと
おそろいのぷにぷにおもちゃがはいってたんですよv-411
結構小さめなのでぶりが食べてしまいそうで遊ばすのちょっと怖いので、まだ与えてませんv-356のんちゃんはおりこうさんだから安心ですね~v-410

服のサイズはピッタリでしたi-184
ここの服かわいくてとっても気に入ってます。
通販もしてるので良ければ見てみてください。
http://www.vesta.jp/index.html

ぶりの生理が終わったら着せて画像載せるので
また見てくださいね~v-354

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
