プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



解禁!!

 先日のソファ禁止令の話は、あれからすぐにだんなにバレました
 そんでもってだんなから、ぶりソファ禁止令が撤回されました
 
 IMG_0561.jpg
ぶり『ベット禁止令もなくしてほしいですぅ』
う~ん、それは無理だと思うよ~
 
 
 昨日はwandawanda(ペットショップ)に行きました。
 この前行った時にかわいいクリ-ムの子がいたので、気になって
行ってみましたがやっぱりもういませんでした
 
 そこで最近ぶりの子が欲しいなと少し思っていたので、色々質問
してみました。たくさん親切に教えていただけましたぁ
妊娠したら60日くらいで産まれる事も知らなかった私達・・・そんな早く産れるとは~ビックリ!!
 
 かなりぶりの子誕生に気持ちが向いてきました~
 
 IMG_0567.jpg


<< やめて~!!  【BACK TO HOME】  秘密ですよ >>


◆ コメント ◆

「ぶりちゃん」


こんばんは~♪
ぶりちゃん、ソファ解禁になってよかったですね~☆
ベッドはダメなんですね。
うちと一緒です~。うちはベッドに乗ってもいいんですけど、夜寝るのはだめなんです。。
のんパパが出張でいない時はこっそり一緒に
寝ましたけど(笑)
きっと、そのうちぶりちゃんもベッド解禁になるかも~。。


「☆のんママさん☆」


のんママさんこんばんはi-179
ぶり、ソファ解禁になってからずっとソファにいるんですよ~v-398
下に降りるのはほぼ、ごはんの時ぐらいです☆
のんちゃんもベッドダメなんですね~!!うちは乗るだけでもダメなんで、ぶりはまだベッド未経験です。一緒に寝たい時は夜こたつで寝ちゃいま~す(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
