プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック

スポンサーサイト


モテないちゃん

 ぶりの生理が始まってからは、一人で行くのが不安なので
 (生理中は他のオス犬に追いかけられてりすると聞いてたので)
 夜だんなが帰ってきてからさんぽに行きます。

  IMG_0599_sh01.jpg

 
 いつもはあまりぶりに寄ってくるワンコはいないんですが(モテない)、生理中はたくさん寄ってくるんだろうな~と生理初散歩の時はかなり警戒しながらいきました。(ワンコに会いませんように・・・とねがいながら)
 歩いていると・・・あっ!ワンコが向こうからやってきた!!
 コ-ギ-の子がだんだん近づいてきたよ~
   と思ったら軽くニオイかいで素通りされちゃいました
 コ-ギ-ちゃんオスなんですけどね。。。(汗)
 その後もワンコに会っても近づいてくるコはいませんでした~
 
 ぶりちゃん、まだまだモテコの道は遠いみたいだね
 
 IMG_0601_sh01.jpg
そんな事より散歩が大事みたいね


 今日はいつもの散歩コ-スで初めてボステリちゃんに会いました。
 (写真撮るの忘れた。。。)
 そして初めて触っちゃったぶりより毛が硬くて足が
 長-い!ボステリちゃんも結構やんちゃでした。
 飼い主の方が、ぶりをナデナデするとヤキモチやいてひつじみたいな
 声出してた~かわいぃ
 

 



スポンサーサイト

<< おつかれさま  【BACK TO HOME】  似たもの同士 >>


◆ コメント ◆

「ぶりちゃん。」


こんにちは~♪
ぶりちゃん、お散歩はママさんとパパさん、みんなで行ってるんですね~☆
男の子に会うと追いかけられるの?
そうなのか~、ぶりちゃんかわいいからそのうち
言い寄られるかも知れませんね♪(笑)
写真のぶりちゃんは、そんなことより楽しいお散歩に夢中いたいですね♪♪


「」


ボステリもかわいいですよね。
初生理後でもいつものぶりちゃんでよかったですねー


「☆のんママさん☆」


こんばんはですぅi-176
散歩の時に会うかたが言っていたんですけど、生理中散歩してたら野良犬がず--っとついてきて怖い思いをしたそうなんですi-282
なので、今は念の為一緒に行ってま~す。


「☆masayukiさん☆」


ボステリちゃんかわいかったですぅ!
ぶりも足長いほうなんですけどやっぱりボステリちゃんにはかないませんね~☆
ぶり家では全然動かないのに散歩の時だけ元気で、生き返りますi-179


「こんにつわ」


ヒートかー。
ぐりこにはない悩みです。。
でも興味を持つかどうかってオトコノコでも違う気がします。
前にヒートの子と遊んだけどさーっぱし興味なさげでしたから・・・。去勢もしてるからか?
でも何キロも先までわかるという話なのでお気をつけて~~


「☆けいさん☆」


けいさん、こんにつわ~i-179
ぐりこ君は興味なさげでしたか~。やっぱりそれぞれ違うみたいですね~!
女の子はこの時期だけ大変です~、おむつ脱がしたりはかせたり、出かけるのも限られるし-。




「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「☆りかさん☆」


はじめまして~☆
オフ会はたま~にありますが、私も1回しかまだ行った事ないですe-263
いろんな方のブログを見て知ったり
http://garadara.exblog.jp/v-161ここにもあるときは載ってたりします。
後は、ドッグランでお会いした方から教えてもらったりしてますよi-274
オフ会ってそんなに回数ないと思うので、ドッグランに行ってみてはいかがでしょうかi-179結構フレブルいますよi-236

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
