fc2ブログ
 

プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック

おつかれさま

 今日はMちゃん家族とcarocaroへ~
 Mちゃんは前々から行きたがっていたんですが、なかなか都合が
 合わずやっとこ一緒に行けました!
 看板犬のかんのんちゃんに会って興奮しておりました~
 Mちゃんのお子ちゃまYちん(2歳)、なぜかぶりと同じ体勢になりたがる(笑)
 IMG_0605_sh01.jpg


 その後ランチしにisoraへ。。。
 そこではじめましてのラスク君にお会いしました
 ぶりより小柄だけど、とっってもパワフル!!
 IMG_0613_sh01.jpg
だんなが他のワンコをかわいがると、ヤキモチ焼く事を今日確信しました~。必ず割って入ってくるし~、明らかに怒ってる
いつもはだんなが呼んでも素無視するくせにぃ
 
IMG_0614.jpg

 夜はMちゃん家でジンギスカン!!
 やっぱり大勢で食べると、より一層うまいね

 家に帰るとぶりちゃん速攻撃沈
 IMG_0618.jpg
いろんな角度から爆睡のぶりを撮ってみました。
 IMG_0623.jpg
いつもならシャッタ-音ですぐ目を開けるのに爆睡中
 IMG_0627.jpg
かなり疲れた模様・・・
 IMG_0624.jpg

ぶりちゃん、おつかれさま~
スポンサーサイト



<< 元気はつらつ~  【BACK TO HOME】  モテないちゃん >>


◆ コメント ◆

「ぶりちゃん。」


こんにちは~♪
ぶりちゃんって、お顔が小さくないですか~?
小柄な体型?
4枚目の写真の『ぱんつ』。。
すんごいかわいい~!
サスペンダー(?)もしてて、なんだか赤ちゃんのようで。。♪
女の子ですねぇe-266


「☆のんママさん☆」


のんママさん、こんばんは♪
ぶりは顔小さい方だと思います、そんでもって胴が長いんですi-229
のんちゃんも小柄っぽいですがどうですか?
顔はだんだん大きくなってきた感じですが、まだまだ大きくなってもらいたい!!(笑)
あのおむつはYチンのおさがりなんですよ!とっても役立っていて、かわいいのでお気に入りですi-176すぐ脱げるんでサスペンダ-させてま-す♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP