プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



元気はつらつ~

 ぶりちゃん、昨日でやっと生理が終了しました
 IMG_0568.jpg
長かったな~
 終わった途端、ボ-ルで遊びだした生理中ボ-ルなんて全く触らなかったのに~
IMG_0571.jpg
そんなに生理中だるかったのか??
 
IMG_0574.jpg
でもやっぱりソファの上で遊ぶのね・・・
 
IMG_0580.jpg

 出来れば下で遊んで欲しいんですけど~
 IMG_0581.jpg
ぶり「ぃやだね、プイっっ」 
 おっっ!!なまいきぶりちゃん戻ってきたな・・・ 


偶然こんな写真がとれた 
IMG_0582.jpg
ソファにジャンプしてる瞬間。
うほほほ、足が透けてるよ

<< こうも違うか!?  【BACK TO HOME】  おつかれさま >>


◆ コメント ◆

「おむつ?」


こんばんはe-276
おむつ姿がとってもかわいい、ぶりちゃんe-291
生理は終わったんですねe-267
わんこの生理って何日あるんですか?
やっぱりだるくなっちゃうんですねぇ~。。
しばらくあのおむつにサスペンダー姿が見られないと思うと、ちょっとさみしいですぅ~。。


「☆のんママさん☆」


こんにちは~e-78
おむつ生活やっと終わりましたよ~i-241
期間はだいたい2週間みたいですけど、ぶりは3週間くらいありましたねぇ・・・。多少長くても問題ないようですぅi-87
のんママさんおむつ姿気に入ってもらえたようで~i-179おむつするとその辺でおしっこしちゃった!ってことがなくて安心で楽でした~(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
