プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



散歩

 今日は久々に昼間にお散歩です。
 暖かいので裸族のままで行ってきました
 
 ぶりちゃん、久々に明るいうちの散歩でちょっと興奮気味
 IMG_0658_sh01.jpg
いつもより多めに嗅いでます
 
IMG_0661_sh01.jpg
あっちでクンクン、こっちでクンクン~
 
IMG_0659.jpg
ぶりちゃん

 IMG_0660_sh01.jpg
       ぶり「何か?」

いえちょっと呼んでみただけです

ぶり「ちょっと忙しいのでほっといてください」 
 IMG_0663.jpg
もぉ~~

 IMG_0664_sh01.jpg
今日引っ張りすぎじゃない!?だめだよっっ!!

   グイグイ   グイグイ   グイグイ   グイグイ  グイグイ
 IMG_0665_sh01.jpg
すごい力必死だねぇ・・・。
 
 もうちょい教育しなおさないとダメだな、こりゃぁ

<< 2度も。。。  【BACK TO HOME】  こうも違うか!? >>


◆ コメント ◆

「こんにちは♪」


ぶりちゃんの裸族姿、ぷりぷりしててかわいいですよe-68
自然いっぱいの中でのお散歩、楽しそうですねぇ!
そんなにいっぱい引っ張って、ママさんは大変♪
でも、そうやってのって楽しくないですか~?
気になる匂いがいっぱいだったんですね☆
のんちゃんもお散歩の時は、ぶりちゃんみたいになりますよ~(笑)
いつものんママの方がお散歩に連れ出してもらってる感じです~。(笑)


「☆のんママさん☆」


おはようございま-す!
体良くなりましたかぁ??
ぶりちゃん、引っ張る力ものすごいんですよ-!
こっちも負けずにと力入れて進めないようにすると
助走つけて力を倍にして挑んできます(汗)
のんちゃんも引っ張るんですか~?
何だか想像つかない・・・でも見てみたいi-179

あはっ!私もぶりに散歩されてます~(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
