プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック

スポンサーサイト


2度も。。。

日曜日、M家と有馬温泉へ~
去年のお正月は泊まりで行ったけど、結構高かったので今回は日帰りです
   ぶりはお留守番ね
  IMG_0691.jpg
  ぶり「お風呂は嫌いなので行ってらっしゃ~いデス」
 そこの温泉には岩盤浴もあるので楽しみにしてたんですが3時間待ちの混みようで断念しました残念

 Mちゃんのお子ちゃまYちん、何故か裸の人が苦手のようでしかも温泉なんて初めてさてさてどうなることやらと思ってたら、早速女湯から脱走
 パパの所に行くと言うので今度は男湯に行きました。

 私達は女湯でゆ~っくりしてました。
 階段を上り露天風呂に入ってると従業員用の出入り口の方から「ダダダダダっ、ガンガンガンっ!ガッシャーーーン!!」とすごい音が
 何事かと思ったらどうやらお客が男湯から女湯を覗こうとガラスを割った模様。。。こわ~い
しかも階段にガラスの割れたのが散らばっていて露天風呂から移動不可
 しばらく片付くのを待ってたけど従業員来やしない
 知らないのか?と思い仕方ないのでガラスに気をつけながら降りました。従業員を呼びに行こうと脱衣所に行ったらすでに一人ガラスで負傷してて従業員の方が手当て中。。。それも重要だけど~もう一人ぐらい呼んで早く片付けないとまたケガ人出るのに。。。対応が遅い!!

そのころ旦那達は・・・
Yちん男湯に行って速攻見知らぬおっちゃんの裸を見て号泣
どころじゃなくYちんの体を洗いにつかることなく出てきたそうな。。。
そんな事知らないから1時間もゆっくり入ってた私達
Yちんを私達に預け、やっと旦那達は


 
   その後、脱衣所に戻りジュ-スを買いました。
 YちんはMちゃんが選んで買ったジュ-スが気に入らず、自分でビンに入ったミックスジュ-スを選んだ。
それが悪かった。。。
 各自ジュ-スを持って脱衣所を出ようとした瞬間後ろで「ガッシャ-ン!!」
 Yちんの周りは割れたビンとジュ-スでぐちゃぐちゃ
Yちんジュ-ス落としちゃったんです
 慌てて動かないよう言ったけど、そこはおこちゃま。。1歩前へ・・
 Yちん足にガラス刺さって血が流れ出てきて大泣き

 従業員の方が来てもたもた片付けだしました。Yちんにティッシュ2枚くれて、その後2.3人でガラス片付けてる・・・。

 こっちが悪いのも、他のお客がケガしちゃいけないのもわかるけど、一人くらい手当てしてくれても良いのでは。。。と思う私は間違ってますかね??
 片付け終わってからバンドエイドくれて、ビン割ったの誰ですか?って聞かれました割った人聞いてどうするんだ??
 
  IMG_0690.jpg
  ぶり「お風呂なんてろくな事ないデスヨ、行かなくて良かったデスぅ」

そうそう!!女湯のガラスを割った男、その後どうなったかとゆ-と・・・
私も知らないんです
誰か知ってる人いませんかね~??
スポンサーサイト

<< 変!!  【BACK TO HOME】  散歩 >>


◆ コメント ◆

「あらら。。」


温泉大変だったんですね~。
でもゆっくり入って気持ち良さそう!いいなぁ~。。
きっと料理も美味しくて、景色も良くって。。いいないいな♪
お留守番のぶりちゃんは、きっとまだかな~って待ってたんでしょう~ね。
ちょっといじけてたりして(笑)?


「☆のんママさん☆」


のんママさん、こんばんは!
温泉で色々ありましたけど、とっても気持ち良かったです♪
でもやっぱり泊まりが1番ですね~。。。
日帰りは帰りが疲れる・・・。
ぶりはいつもお留守番中は爆睡です~(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
