プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック

スポンサーサイト


ひさしぶりぃ

 今日は今年初のドッグランに行ってきました~
 場所はいつもの海ふれです行く途中ぶりちゃん車中に大量のゲロしちゃいました~
 IMG_0757.jpg

 まずはスッキリさせてから~
 IMG_0759.jpg
初のふんばり写真
 久しぶりだから準備運動でもする~?
 IMG_0384.jpg
準備運動に腕立てとはハ-ドだねぇ・・・あっ、カタチだけね・・・
 
 IMG_0761.jpg
さて、ぶりはどっちかわかりますか~??
 IMG_0762.jpg
このコがぶりに吠えるので、ぶりちょっと怒ってバトルに~
 IMG_0763.jpg
長いことガウガウしてたけど、ただ遊んでるのか、ケンカなのかわかりません。。。
 IMG_0764.jpg

 IMG_0771.jpg
このコ-ギ-のコはとてもおとなしくて、ぶりはそれをいいことに止めても止めても近寄っては襲ってましたごめんね、コ-ギ-ちゃん
 IMG_0766.jpg
今日は珍しくぶりよりお子ちゃまが多かったです。
 IMG_0773.jpg
なかでも、このコはまだ6ヶ月できゃわゆい!!もう1匹のクリ-ムちゃん(1こ前の写真のコと)と多頭飼いだけど仲あまり良くないそうです
 IMG_0775.jpg

トイプ-ちゃん、ぶりが気になるらしくたくさん寄って来てくれました
 写真は撮れなかったけど、もっとたくさ-んフレンチちゃんがいましたよ~
 
 帰ってぶりをお風呂に入れて乾かしてたら、何とまぁびっくり!!
 ぶりちゃんのあそこが腫れてるぅ~
 ペロペロされてたからばい菌はいったのかな~??明日病院行かなくちゃ~
スポンサーサイト

<< 勘違い  【BACK TO HOME】  変!! >>


◆ コメント ◆

「」


ぶりちゃん、げろっとしちゃったんですね・・・・
うちも車に酔いまぅ(泣 だから遠出はもっぱら電車でして・・・・
準備運動!?ナイスです!!!
赤チェックのパーカーお似合いですよん!


「あらら。。」


ぶりちゃん、腫れてるの、心配ですね~、場所が場所だけに。。
でも明日早速病院だたら、きっと大丈夫ですよ~☆
「海ふれ」いっぱいわんこがいて楽しそうですね~♪
わんこの同士のお付き合いもできるし、犬社会、ああやっていろいろ勉強してんですね~☆
ぶりちゃん、どっちか分からなかった~(哀)


「☆Gypsyさん☆」


そうなんです~!最近はゲロすることなかったんですけど、ごはん食べて間もなかったのが悪かった(泣)
ぶ-ちゃん電車なら大丈夫ですか~?車酔いする子は大変ですよね。。。
ぶりは電車のが、たぶんだめです。小さいころ乗せたらず----っと吠えて大変でした(汗)


「☆のんママさん☆」


ちょっと腫れ引いてきてたので今日病院いかなかったんです-。。。
でも、今日より良くなってなかったらやっぱり明日行こうと思います。。。
ランに行ってもぶりはほとんど犬より飼い主たちの所に行くので
今回は結構戯れてくれて楽しかったです♪
のんちゃんはいつもどんな感じですか?

ちなみにぶりは左です~!最後の写真だけ右です。。。わからなかったか~、残念(笑)


「」


いっぱいワンコがいて楽しそうv-10
最近ドックランに連れて行ってないので見てたら
行きたくなりましたぁv-355
あそこの腫れゎ大丈夫ですか?
ワンコゎ喋れないから痛いのか痒いのかたいした事ないのか
わからないからこっちがすごい心配になりますよねぇ~


「☆ダーぁぁ♡さん☆」


ランは散歩より楽しくて大好きです♪
ぶり今日見たら治ってましたぁ!
これで一安心です☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
