プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



勘違い

 ぶりが突然唸りだした。
 そして今度は「ワン!ワン!ワン!!」と吠えた。
 なんで??と思ってぶりのほうを見ると。。。
 IMG_0753.jpg
何故吠えてるかわかりますか~?

 今日、本を整理して「BUHI」の本を前に立てかけたところ
ぶりがそこに写っているフレブルを本物と間違って吠えてたんですぅ
 
 IMG_0754.jpg
そして攻撃中。。。
        あほあほですんません。。。

<< 気付けば・・・  【BACK TO HOME】  ひさしぶりぃ >>


◆ コメント ◆

「」


かわいい~♪
本物だと思ったんですね~。
のんちゃんも本に載ってるわんこ、ちょっと反応しますよ~(笑)
クンクン、すごいです☆
ぶりちゃんはクンクンしてますか~?
なんか後姿、かわいいですe-415


「☆のんママさん☆」


のんちゃんも反応するんですかー?(笑)
ぶりもたしかクンクンしてました。。。
あほだと思いつつこれまたかわいくも思えたりして。。。♪


「」


本物と間違えちゃうなんてなんて可愛いのぉ~i-233
うちのブーゎ全然無反応…テレビにワンコが映っても知らん顔i-232ワンコより人間大好きでワンコ友達がいませんi-241


「☆ダーぁぁ♡さん☆」


うちもどちらかと言うと人間の方が大好きですよ~i-229
ワンコには寄って行っても攻撃してるようにしか見えないし・・・。
ワンコと仲良く遊べるように早くなって欲しいところで~す☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
