プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック

スポンサーサイト


気付けば・・・

 みなさん、お久しぶりです!
 ちょっと体調が悪かったのでブログお休みしてる間に、いつのまにかもう2月も終わりですね~。
 体調も良くなってきたのでぼちぼち再開しますんで、またよろしくお願いしまぁす

 あっブリは相変わらず元気です!!
 みなさんお久しブリですぅ
これ、何だかわかりますか??

ジャ---ン!!
こんなんされちゃいました・・・
答え:トイレ(便座)カバ-でした

 実はブリ最近自分の手足をよくペロペロするんです。。。
 暇さえあればペロペロ。。。
 怒っても全然きかないし、あぁ、エリザベスカラー(だっけ?)が欲しい・・・
 病院行かないと売ってないのかな??どこかお店で見たような気もするんだけども。
 何か変わりになるものはと考えたあげく、思いついたのがこれ
 前に買ったけど型が合わずに放置されてた便座カバ-!!
 なかなか効き目アリです(笑)
 
 虐待ですぅ~

 横からも御覧あれ!


 体調が悪かったのでブリの散歩もなかなか行けずにいたら、
 なんと1キロも体重増えてぶりちゃんプクプクに太っちゃいました
 只今、ダイエット中のぶりちゃんです。
スポンサーサイト

<< あ-あ・・・  【BACK TO HOME】  勘違い >>


◆ コメント ◆

「かわいい☆」


こんにちは~e-68
体調大丈夫ですか?
もう平気なんですか~?
ムリしないでくださいね~e-276
で、この壁紙、今までの中で一番好きです、のんママ。
可愛い~(笑)
で、ぶりちゃんのアレ、最初見た時、エリザベスカラーかと思いましたよ~。
『あ、こういうのもあるんだ~』って(笑)。
うちののんちゃん、今、毎日エリザベスカラーつけてるんです、だから。。
エリザベスカラー、ペットショップでも獣医さんでもどこでも売ってますよ(笑)
うちのは、すぐに欲しかったので、近所の獣医さんで、1000円ちょうどでした。
サイズは三種類あって、首にあわせて。。
うちの場合は、サイズ合わない時は交換もしてくれるって言われました。大丈夫でしたけど☆
もしかして親切な獣医さんでは、交換もしてくれるのかな?
うちもエリザベスカラーにカバーつけようかなぁ~(笑)
ぶりちゃん、手大丈夫ですか~?
でも、かわいいですよぉ~e-415


「」


便座カバーと気付かなかったほどピッタリですねv-221しかも普通のエリザベスカバーよりこっちのほうがかわいいですよぉv-411
一度うちのブーも目に何か入ってかいかいしてたから
病院へ連れて行くと点眼薬とエリザベスカバーをされて
その状態で『お手』すると手を出した瞬間カバーに当たって『バシ!』と自然効果音がしておもしろかった事思い出しましたi-179


「☆のんママさん☆」


のんママさん、こんばんは~!
体調はもう大丈夫みたいです♪
心配していただいてありがとうございますi-228

壁紙、気に入ってくれましたかぁi-184
FC2のはあんまりかわいいのがなくっていつも選ぶの大変でi-201

エリザベスカラ-のんちゃん毎日つけてるんですね-。
のんちゃんは大丈夫ですか?
ぶりは舐め過ぎで白い毛が赤くなっちゃいましたi-183
早く本物買わなくっちゃ~(笑)



「☆ダーぁぁ♡さん☆」


ブ-ちゃんもエリザベスカラー経験済みなんですね~。

あたしもぶりに本物つけてお手させてみたくなっちゃいました(笑)
ニセモノはちょっと小さいしやわらかなので、最近慣れてきて脱いじゃいます。。。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
