プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



昨日の出来事

 ブル-中・・・

 
 みなさんのワンちゃんは掃除機かける時どんな反応をしますか?

 ぶりはもう吠えまくりで大迷惑なヤツです。
 最近はまだマシになったけど、まだまだうるさいので掃除機で
 ぶりを吸ってみたら・・・
 あれっ!?


 チラリ

 逃げ出して、こんなところに・・・
 
ブリの置物
                      
  ちなみにこれは前にブリがガジガジした跡です・・・
 
決して目は合わせませんよ

 
 隙を見てまた逃げ出し
 今度こそバレませんよ
隠れてるつもり~。
  
 とにかく吠えてうるさいのがなくなってよかった
 今日は曇ってるけど昨日はとってもポカポカで久しぶりに昼間に
 散歩へ~。
 200703021533000.jpg

 ブリにはもう暑い季節になってきたのか、息づかいが荒い!!
 まだ3月なんですけど・・・

<< 日曜日  【BACK TO HOME】  あ-あ・・・ >>


◆ コメント ◆

「こんばんは~☆」


ぶりちゃん、掃除機はおっきいおもちゃだと思っているのかなぁ~(笑)?
michiさん、吸ってみたんですね~?
それはスゴイ!(笑)
でもって、ぶりちゃんどこにいるのかと思ったら、そんな
ところに~。。
遊んで吠えてみたものの、ちょっと怖くなっちゃった(笑)?
ちなみに、のんちゃんは、全くの無反応ですよ~。
近づけてみても、ちょっとクンクン・・・。
すぐにまたテレビに見入ってたり、寝たり(笑)
話違いますけど、テレビに山ちゃん、映ってますね~。
たまたまのんママも、このとき、ぼ~んやり見てたんです。あ、全然関係ないですね~(笑)
ぶりちゃん、おてんばさんで可愛いですよ~♪


「また、おじゃまします。」


こんばんは?おはようございます?

うちの小鉄は、掃除機に戦いを挑みます^^;
たまに、吠えますけど吸われようが、踏まれようが、
必死に戦って、最後には邪魔になるのでサークルに入れられます。。。

日中暖かくなってきて、散歩が気持ちいいですよねv-48


「☆のんママさん☆」


のんママさんこんばんは!
ぶり、掃除機を敵だと思ってるような気がします・・・。
のんちゃん無反応だなんて、良い子ですね~i-237ほんとに羨ましい限りですぅi-176
掃除機は一応(弱)で吸ってみましたi-229
あんなに効果あったのに、次の日にはもう忘れたみたいで、また吠えてました・・・i-202

のんママさんも山ちゃんのi-77つけてたんですね、あたしもつけていたもののぶりとの戦いで全然見てませんでしたi-179


「☆ベンジャミンさん☆」


ベンジャミンさんこんばんは~!
小鉄君も掃除機と戦いますか、一緒ですねぇi-179
小鉄君はサ-クルに入れておとなしくなりますか?
ブリの場合サ-クルに入れるともっとうるさいので、前は違う部屋に隔離してから掃除してました。

今日もとっても暖かかったですね~i-1
春はなんだかウキウキしちゃいますi-176


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
