プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック

スポンサーサイト


日曜日

 昨日は大阪城に梅を見に行きました。
 とっっても天気が良くって暑いくらい
 ストップ~
この写真なんか好きです。

 IMG_0855.jpg
この木ニョロニョロみたいじゃないですか??
 
 途中、本格的なカメラを手にしたおっちゃんにブリを撮らせてとお願いされ、いつのまにかおっちゃん達3~4人に囲まれパシャパシャされたブリちゃん
まるでグラビアアイドルに群がるカメラ小僧みたいだった(笑)
 ごきげん♪♪
しかし、動き回るダメモデルでおっちゃん達苦戦しておりました・・・

 IMG_0860.jpg

なかなかきれいに写せませんね・・・。
 IMG_0864.jpg


 暑いし、引っ張るしで、ぶりの顔まっ赤っ赤です
 あちぃですね・・・。


 たのしいぃ~♪

 もうすぐぶりの1歳の誕生日なので堀江の方まで誕生日ケ-キの予約をしに行ったら、お店開いてませんでした
 日曜に開いてないなんて・・・
 帰ってからはk-1を見ました。
 最近のk-1つまらなかったけど今回はおもしろかった~!!
 マイティ・モ-が勝った時は手を叩いて喜び大興奮しちゃいました
 武蔵の時だけつまらなすぎだったけど。
 セフォ-が負けたのだけ残念だったな~
 
 
 IMG_0886.jpg

 そのころ、ブリは疲れてぐったり、ぐっすり!!
 
 それなのに散歩行くよ~と声を掛けてみると、すばやく起き上がりましたなんて疲れ知らず
 
スポンサーサイト

<< タイトルなし  【BACK TO HOME】  昨日の出来事 >>


◆ コメント ◆

「おはようございます。」


日曜日、城公園行ってたんですか?
私達も行こうと思ってたんですけど、行った事のない
上六の近鉄百貨店のドッグラン行ってましたi-201
城公園行ってたらお会い出来たかも知れなかったのに残念ですi-195
ブリちゃん、もう直ぐお誕生日ですね。
ケーキ屋さん閉まってたんですか?日曜日に・・・
残念でしたねi-241

日曜にK-1やってたんですか?
見逃した・・・
それに、レイ・セフォー負けたんですか・・・
レイ・セフォーのファンとしてガッカリですi-241


「こんにちは~♪」


ぶりちゃん、ちょっとしたモデル犬デビューですねぇ~(笑)
すごいすごい~♪
すっごくお天気も良さそうで、気持ち良さそう~。
ぶりちゃん、もうすぐ1歳なんだ~☆
ケーキ、残念でしたね~、日曜にお休みってさみしいですね~。
あ、ケーキの予約ってことは、ワンホールですか~?
すご~いe-68
うちものんちゃん今月、あとちょっとで我が家に来て、1年なんですよ~。
お祝いしなくっちゃ~(笑)♪


「」


お散歩好きなぶりちゃん・・・めちゃ、うらやましいっす!
うちのぶ~は、相変わらずでして、興味のあるものを
見つけたら、納得するまで動きません・・・・(泣
ぶりちゃんのお散歩はスムーズですか?
着ている洋服、すごくカワイイっす!手作りですか?


「☆ベンジャミンさん☆」


こんばんは~。
日曜大阪城行く予定もあったんですか-、残念!!
ワンコはいっぱいいたけどフレンチは一匹も会えませんでした。
上六のドッグランはどうでしたか~?

ベンジャミンさんもk-1見るんですね~♪
しかもセフォ-ファンとは!!
私もセフォ-好きだし結構すぐ終わったので残念でしたi-240


「☆のんママさん☆」


こんばんはですi-179
おっちゃんの良さげなカメラで撮ったぶりの写真欲しかったなぁ~、どんなだったんだろう??なんて思いますi-179
ケ-キは奮発してワンホ-ルですi-184
のんちゃん、おうちにきて1年なんですねi-184めでたい!!i-189
のんママさんのところはどんなお祝いするんですか~?
うちはまだ、ケ-キだけしか思いつきませ~ん(笑)



「☆Gypsyさん☆」


ぶりは結構ちゃんと歩いてくれますよ~。というか前方向に突進していきます(汗)
仮に動かなくなっても無理矢理にでも引っ張って連れて行きますi-202そしたらすぐ歩き出すんで・・・。

着ている服はvestaというお店のものです。
かわいいしフレンチサイズもあるし通販もしてますよ~!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
