プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



さんぽ

 最近あまりぶりの散歩に行けてません
 なので今日は1時間じっくり散歩しました
 
 クンクン


 満足してくれた??
 したデスヨ!


 おうちに帰って何気にぶりの足の裏を見たら・・・

 両足ニクキュウの一部がズル剥けなってた~
 こんなこと初めて!!
 普通に歩いてるから痛くないんかな??
 毎日歩かないとやっぱり弱るものなのね
 ごめんよ、ぶりちゃん~~

<< 掃除機vsぶり  【BACK TO HOME】  タイトルなし >>


◆ コメント ◆

「こんばんは」


ぶりちゃん満足気な顔してますねi-184
でも、肉球ズル剥けですかi-198
痛そう・・・i-282
でも、痛そうに歩いてないんですか。。。
うちの小鉄、最近肉球がカサカサなんですよi-282
前ぶれですかねぇ・・・


「こんにちは♪」


ぶりちゃん、足の裏大丈夫ですか~?
michiさんも体調良くないんですね~?
ふたりとも大丈夫ですか~?
でも、ぶりちゃんゆっくりママさんとお散歩できて、
いい笑顔してますね~(笑)
お目めもぱっちり、とっても楽しそうです♪
うちののんちゃんも、足の裏にマメができたことがあって、しかも翌日の散歩でマメもつぶれて・・・。
ちょっと哀しかったです~。
痛かっただろ~な~と思って(涙)
今は前より鍛えられた? マメは出来なくなりました(笑い)


「」


v-404mixiのほうばかり見ちゃってブログをチェックするの忘れてたらかわいいぶりちゃんがいっぱい
更新されてるぅぅv-345
お散歩①時間もできて大満足そぅですねv-10
ブーも肉球のところ赤くなってる時があります。
痛いのどぅかゎわからないんで肉球がつるつるになる
美容液?みたいなのを塗ったりするんだけど
効果ゎ?v-390


「☆ベンジャミンさん☆」


ぶりって痛みに強いのか、それともたいしたことないのか反応ナシです(笑)
昔、チャリンコの下敷きになったことあるんですがその時も無反応でした・・・(汗)(汗)
まぁ、痛くないのはいいことなんですけどねぇi-184
ぶりもニクキュウ冬にカサカサでしたけど、今はツルツルですよ~i-179
乾燥してたんですかねぇ・・・。
小鉄君も歩き過ぎに注意してくださ~いi-228


「☆のんママさん☆」


のんママさん、こんばんは。
ぶりもあたしも大丈夫ですよ~v-91
足の裏もだんだんきれいになってきましたi-185血が出ていなかったのでそんなにたいしたことなかったんですかねぇ。。。
のんちゃん足の裏のマメつぶれて痛がっていましたか~?丈夫になってよかったですね!
やっぱり毎日の散歩は大切ですね~。
ぶりの為にも頑張って散歩いかなきゃです。


「☆ダーぁぁ♡さん☆」


すんませ~んi-201mixiの方はあんまり
やってなくってi-236
こっちも見ていただいてありがとうございますi-176

ワンコはやっぱり散歩が大好きですね~。
ほんと満足そうなイキイキした顔になりますi-179
肉球に塗るやつ、気になってたんですが効果はイマイチなんですね~(笑)



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
