プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



☆祝 1歳☆ 

 今日はぶりの1歳の誕生日でした
 ケ-キも買ってきたよ~
 IMG_0909.jpg

 ケ-キをテーブルで用意してると、何故か自分のだとわかったのか
 テ-ブル周りをウロウロしだすブリちゃん
 今日は特別にテ-ブルで食べていただきましょう。。。
 その前に写真撮らせてね
 目がイッテます
待たされるブリちゃん・・・。
 ブリちゃん、何かよからぬ顔してませんか??
 ギラギラ
この後、初めてテ-ブルに勢いよくジャンプ!!乗っかっちゃいました
 お、おいしそうデスね
さらに待たされ続ける・・・
 は、は、は、は、早く

 それでは、お待たせしました
 ブリちゃん、1歳おめでと~
 おいち~ぃ
夢中で食べてますね~

完食~
 おかわり!!
*注 全部じゃないですよ


プレゼントもあるよ~
 早くくれ!
今日は友人のみやちゃんからもプレゼントもらっちゃいました。
ありがと~

<< めでたい次の日に・・・  【BACK TO HOME】  掃除機vsぶり >>


◆ コメント ◆

「お誕生日おめでとう♪」


そうだったんですね~、昨日は一歳のお誕生日e-265
ケーキもすっごい美味しそうだし、プレゼントまで☆
ぶりちゃん、良かったですね~(笑)v-354
それにしても、ケーキ美味しそう♪
人間も食べられそうな感じで(笑)
何より健康で元気に一歳のお誕生日迎えられて、人事ながら嬉しいです~(笑)e-68
これからも元気でかわいいぶりちゃんを見せてくださいね~(笑)♪


「お誕生日おめでとうございます。」


i-189ぶりちゃん、お誕生日
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ホールケーキって豪華ですねi-189
それに美味しそう(・∀・)
初めて見るケーキに、ぶりちゃんもソワソワするよねi-179
プレゼントまで貰って良かったねO(≧▽≦)O
また来年も楽しくお祝いできる事願ってますi-189


「☆のんママさん☆」


のんママさん、ありがとうございま~すi-179
ケ-キとっても美味しそうに食べてましたi-184
実は私達もちょっと味見してみましたが、パンケ-キみたいな味で甘さはやっぱりなかったです~。
ケ-キ食べる姿動画も撮ったんでまた載せた時みてくださいねi-178


「☆ベンジャミンさん☆」


ベンジャミンさん、ありがとうございますi-228
初めての誕生日だったので豪華にしてみましたが、
来年からは小さいケ-キにしようとおもってます(笑)
ケ-キ食べてからのぶりのおなら、かなりくさいんですi-240たまりません(困)
また来年まで健康でいてくれるといいなと思います。


「Happy Birthday」


遅くなりましたぁ・・・
ぶりちゃん、1歳のお誕生日おめでとー!!
ケーキ、美味しそうやなぁ、
実は、おばちゃんも同じ日に生まれましたぁ…
ぶりちゃんが、おばちゃんの年に大接近は何年後かなぁ。。。
実はx2、流依は16日に3歳になりました。
あいかわらず、珍獣流依ゴンは健在ですぅ。
無事にお誕生日が迎えれるって、ほんとハッピーですよねぇv-22

女っぷりがあがった、生ぶりちゃんにお会い出来るの楽しみにしてますネv-221




「☆流依ハハさん☆」


流依ハハさん、ありがとうございますi-185
なんと、流依ハハさんと同じ誕生日でしたか~i-189
しかも流依君は16日!!1日違いですね~i-176
流依ハハさん、流依君、お誕生日おめでとうございますe-313i-189
何だか誕生日近くて嬉しいですi-179
暖かくなってきたら、また海ふれでお会いできるの楽しみにしてますっi-237


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
