プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



悪魔ちゃん

 今日は寒いのでついに室内ドッグランに行ってきました。
 最初ワンコは少なかったんですが、そこで1番大きいコがいて
 そのコにまとわりつくぶりちゃん
 かなり嫌がられてました(笑)
 Sなのか??
こんなに大きいのにまだ11ヶ月だそうで、ぶりが近づくと軽くパニクって逃げます。
 悪魔だね
逃げるモノには容赦なく追いかけるブリ(困)
 少し休憩してるとたくさんのフレンチちゃん達が来ました
 でも、フレブルには何故かブリは寄っていかないんですよね
 で、次のタ-ゲットを発見したブリ
 コ-ギ-のコでまだ幼そう・・・。
 何回止めてもまた近寄るので、仕方なくリ-ドをつけるはめに・・・
 結局そんなに自由に遊べずでした
 さっきゲロはいたよ

 そしてたくさんいたフレブルの写真も1枚も撮れずじまい 
 逃げるコを追う性格どうやったら直るんだろ(困)

<< プレゼント  【BACK TO HOME】  めでたい次の日に・・・ >>


◆ コメント ◆

「可愛い~♪」


こんにちは~(笑)♪
ぶりちゃん、まだまだ若いから、好奇心いっぱいなんですね~(笑)
元気でいいコです(笑)e-266
フレンチ同士でもっと遊ぶのかな~と思ったら、そんなでもなかったんですね~(笑)?
でも、ちゃんと自分からお友達作りできるなんて、いいコですよ~、ほんとに☆
いろ~んなお友達と遊んで、社会勉強してるんですね~、ぶりちゃん♪
えらいなぁ~(笑)e-276


「」


こんにちはv-266お久しぶりです~、ワルブタ・ベイブの母ですv-222
ブリちゃん、元気ハツラツですね~!!さっすが、唯一ブーの喧嘩相手になってくれただけあります~(笑)
ブリちゃん、1歳迎えてたんですね、おめでとうございますv-238又お会いできる日楽しみにしてます♪


「こんばんは。」


最近、本当に寒いですねi-182
私達も日曜にドッグラン行ってきたんですよ。
花園ですけどねi-229寒かった・・・i-183
ぶりちゃん社交的なんですね。
逃げる犬を追いかけるのは、遊びたいだけだと思うんですけどねi-179
相手も遊ぶ子だったら問題ないんですけど、そんな子ばっかりじゃないしねi-229
小鉄も同じ様なもんですi-229
フレブルって大きい犬、好きな子多いと思いません?

室内のドッグランって何処にあるんですか?
フレブルもたくさんいてるっていいなぁi-189
よかったら教えて下さいi-184

michiさんのブログ、うちのブログにリンクさせてもらってもいいですか?


「☆のんママさん☆」


おはようございま~すi-1
ぶりも1歳になったとはいえ、前と何も変わらずおてんばちゃんですi-201
嫌がるコしか追いかけないので困ってますi-238
一番フレブルと仲良くしてほしいのに、ぶりはなぜか寄り付かないんです~i-241
のんちゃんはどうですか~??


「☆ベイブ姉さん☆」


ありがとうがざいま~すe-266お久しぶりですね~i-179
ぶりは相変わらずやんちゃしてますi-203
ベイブちゃんも元気はつらつしてますか~?
だいぶ大きくなったでしょうね~e-420
やっと暖かくなってきましたねi-1また海ふれ行くときにでも暇あればお会いしたいですね~i-176


「☆ベンジャミンさん☆」


日曜日も寒かったですよねi-238
雨が降ったり天気になったり・・・i-202
花園近所でいいですね~、私ももっと近所だったら毎日いくのにな~i-189
ぶり社交的でもないんですよ~i-229寄って来てくれるコには案外逃げるしi-202
人間にはかなり社交的なんですけどね(笑)
大きいコを追いかけるのは怪我させる心配ないんで安心です~i-184

室内ドッグランは寝屋川市にあるBIG DOGというところです。
http://www.bigdogjapan.com
もし行くときはワクチン接種証明書を忘れずに~!!

リンクこちらもさせていただきますね~i-236

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
