プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック

スポンサーサイト


プレゼント

 先日みやにもらったプレゼントはかわいいお洋服でした
 IMG_0943.jpg
ぶりちゃん、みどり色を着るのは初めてです
スカ-トも初めてだっけ
 さて、似合うかなぁ


 どうですか~??
あら!かわいい
 みどりも似合うねっっ

 
 そして私たちからはおもちゃとひづめのプレゼント。
 おもちゃ、どっちから遊ぶ~??
 どっちもタイプですゥ

 ほ~れほれ、
 ま、迷うデスゥ

 かなり、迷ってますねぇ~
 幸せな選択デスぅ

 さて、どっちを選んだかはまた明日にでも・・・。
 みなさんはどっちだと思いますか~?
スポンサーサイト

<< どっちを選ぶ!?  【BACK TO HOME】  悪魔ちゃん >>


◆ コメント ◆

「可愛い~☆」


ぶりちゃん、スカートすんごい可愛いですよ~(笑)
やっぱり女のコですね~、とっても似あってて可愛らしい~e-265
デザインも可愛いし、グリーンもきれいな色だし♪
これからの季節に重宝しそうで、お出掛けも楽しみですね~e-276
うちもスカート着せてみたいなぁ~と思いながら、買ったことないんです~。
のんちゃんにも似合うかな~?
きっとスカートからお尻丸見えなんだろうな~(笑)
あ~、なんて可愛い~(笑)e-265


「こんばんは。」


ぶりちゃん、緑のスカート凄くよく似合ってて可愛いv-238
お姉さん座りがまたセクスィ~v-10

どっちのおもちゃにしようか迷ってますねぇv-8
私なら、左のアルパカ?キリン?ですねv-218

もう、ぶりちゃんエリカラしなくてもいいのかな?

リンクの件。ドッグラン教えていただき、ありがとうございます。
m(_ _;)m

これからも宜しくお願いしますv-352


「」


ぶりちゃんかなり似合ってますよぉv-238
うちのブーもですが黒色の子ゎはっきりした色が
映えますよねぇi-185

おもちゃゎ多分、きりんさんのほぅかな?
目線がそっちにいってるよぅなi-184



「」


ぶりちゃん、良く似合うわぁ・・・娘さんらしい顔つきになりましたねぇ。
彼氏は?パパさんが許さんかぁ(^o^)
明日、ワンネバでらんまる君主催のオフ会がありますよ。『ウツボンヌ』(最初はうつぼ公園やってんけど、雨みたいやから変更だそうです)
集合時間は14:00ぐらいだそうです。
流依家は遅れて、ノア家と伝助家を連れて行きます。
ワンネバは狭いから、走り回るのは無理ですけど・・・ブヒ友さんと会えますヨォo(^o^)o


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「☆のんママさん☆」


のんママさん、こんばんは~!
スカ-トってずっと気になってたんですけど
やっぱり女の子っぽくてかわいいですよね~v-343
春だし、これ着せてたくさんおでかけしてきますね!
のんちゃんも絶対似合いますよ~i-237
おススメですi-185
お尻はもちろん丸見えですけど(笑)


「☆ベンジャミンさん☆」


こんばんは~!
ぶりももう1歳なのでセクシ~ポ-ズできめてみました~(笑)
エリザベスカラ-はまださせてま~す。
なかなか舐めるのやめませんねぇ(汗)
遊ぶとき、食事のとき、トイレのときは外して、かわいそうなので舐めるまでは外したりしてます。

ここのドッグラン、うんちとかしても袋もティッシュも拭いたりするのもおいてあるので荷物減っていいですよ~。

こちらこそよろしくおねがいしま-すi-228



「☆ダーぁぁ♡さん☆」


ありがとうございますi-179
スカ-トかわいいからもっと欲しくなっちゃいました~(笑)
これからスカ-ト増えそうです♪
ブ-ちゃんはたくさんお洋服もってますか?
洋服着せるのも楽しいですよね~♪

おもちゃバレバレでしたね~、目線キリンにいってますよね(笑)


「☆流依ハハさん☆」


ぶりもスカ-トはくと女の子らしく見えていい感じですi-179

明日のオフ会、めずらしくだんなが仕事休みになったので行けそうですi-184
いつもオフ会教えていただいてありがとうございますi-185
久々にお会いできるの楽しみにしてま-すi-175

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
