プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



どっちを選ぶ!?

 この前の続きで~す。
 答えは・・・
 ガオォォォ-
キリンさんでした。
目線でみなさんにばれてましたね・・・(笑)


 これはわたちのモノ
さんざん引張りっこしたあとは・・・
 噛みごたえチェック
一人遊びに夢中です。
 カミカミ

 ウ~ン、デリシャスぅ~
かなりあぶない顔してますね~(汗)
 はぁぁぁ~
目がもうイッちゃってるね・・・
 悪い顔~

 とっても気に入ってくれたみたいです

<< わんネバ  【BACK TO HOME】  プレゼント >>


◆ コメント ◆

「」


i-278やっぱりキリンでしたねi-278
うちのブーもこれと同じ種類のだと思うんですが
色ゎピンクと白でくまさん持ってますi-185
もぅボロボロですが…

服ゎ小さい頃に比べるとレパートリー少ないですi-229もぅ体重も落ち着いてきたから増やさないと…i-235i-178


「こんばんは」


キリンをアルパカなんて・・・
失礼しました。m(_ _;)m

必死で遊んでるぶりちゃん可愛いじゃないですか(・∀・)
よっぽど気に入ったんですねv-352
買ったおもちゃ等気に入ってくれたら嬉しいですよねv-354
これで調子に乗ってまた、買ってくると無視される・・・
ツライデスヨネコンナトキ・・・


「(笑)」


いや~、何度見ても可愛い~、ぶりちゃんのスカート姿e-266
キュッとしまったゴムのとこ、そこがまた可愛さを倍増させてますね~(笑)
ぶりちゃんも気に入ってますか~?
赤と水色のおもちゃ。。実は色違いをのんちゃんも持ってるんですよ~(笑)
ちなみに、のんちゃんのはピンクと水色のです。
数あるおもちゃの中で、あのおもちゃだけはあんまり遊んでくれないのんちゃんです。。
ぶりちゃんは遊んでますか~(笑)?


「☆ダーぁぁ♡さん☆」


こんばんは~!
ブ-ちゃんとおそろいでしたかi-179
わたしもくまと迷って、結局、引っ張りっこしやすいように長めのキリンにしましたi-278
うちのもすでにボロボロになってますよ~i-201

また新しい服買ったら着てるとこ載せてくださいね~。
楽しみにしてま-すi-178


「☆ベンジャミンさん☆」


ベンジャミンさん、こんばんは!
アルパカって何だっけ~と思ってたんですけど、昨日偶然アルパカがテレビでうつってて謎が解けましたi-179
アルパカが出てくるとはベンジャミンさんすごい!!(笑)
おもちゃ気に入らん時ってテンションがた落ちですよね~、せっかく喜ぶと思って買ってくるのにぃi-239
ワンコとはいえ、もうちょい気を使って欲しいものです・・・i-229


「☆のんママさん☆」


スカ-トちょっと肩ヒモのとこがゆるくて遊んでるうちに
ズレてあられもない姿に・・・i-237
ちょっとお直しが必要みたいですi-203
あの骨型おもちゃのんちゃん気に入らんかったんですねぇ。
ぶりのはすでにこわされちゃいましたi-241
ものの何分か遊んだだけだったんですけど(泣)
頑丈な布系おもちゃってなかなかナイですね~。
おススメあったら教えてくださいi-230
って、こんな悩みブリだからですよね・・・i-229


「こんにちは」


流依ハハさんから連絡いただきました。伝助のケガの心配していただいてありがとうございます。
ケガのほうは順調に治ってるみたいで大丈夫です。
この前はブリちゃんとももう少し遊びたかったのに残念です。またランでも行きましょうねv-91


「こんばんゎ★」


南堀江のお店でぶりちゃんが着てるワンピ
見かけましたi-237
色違いでピンクもあったかなi-184
そこでブーのくまさんも前に買ったんですが
ぶりちゃんのキリンさんもそこかなぁ?i-185

あ、肛門線絞りしてきましたぁぁi-203
約①年分出ましたよぉi-203
かなり臭かったです。。これからゎまめにしようi-229


「☆アカオさん☆」


こんばんは~!
この間は久々にお会いできてうれしかったです。
伝助君のケガ順調に治ってるみたいで安心しましたi-228あの時は病院すぐ近くにあって良かったですよね~。

またお会いできるの楽しみにしていまぁすi-179


「☆ダーぁぁ♡さん☆」


こんばんは!
堀江にもあの洋服みましたか~i-179
私もこの前わんネバで売ってるのみかけましたi-179
残念ながらあの洋服もおもちゃも八尾のアリオで買いました~。

肛門絞りしたんですね~、たくさんでたようですね(笑)
ブ-ちゃんもスッキリしたかな~♪
ぶりはまだ出たりないようでまたお尻つけてクルクル回ってます(汗)
また行かねば~i-238

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
