プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



わんネバ

24日の土曜日うつぼ公園にてオフ会が予定されてたんですが、残念ながらの雨。。。
変わりに室内ドッグランのあるわんネバでプチオフ会がありました。

 流依君久々~!このTシャツとっても似合っててかっこよかったですよ~。
 IMG_0991.jpg
流依ハハさん、お誘いいただいてありがとうございましたなかなかゆっくりお話出来ず、今度こそゆっくりお話させてください~
 IMG_0979.jpg
伝助君ケガはもう治ったかなぁ~。。。
 IMG_0974.jpg
今回ノアちゃんだけ唯一バッッチリ写真撮れました
 IMG_0994.jpg

 IMG_0990.jpg

 IMG_0989.jpg
今回フレブルしかほとんどいなかった為か、ぶりには珍しくたくさんフレブル同士で遊んでくれましたこんな事はじめてかも!!
 はしゃぎ過ぎてゲロもたくさん吐いちゃいました・・・
 帰りの車の中では疲れ過ぎて座ったまま寝てました(これも初めてです)
 IMG_1006.jpg
おうち帰ってからはもちろん即寝でした~!!
 IMG_1001.jpg
たくさん遊んでもらってよかったね~、ぶり

<< ちょっとだけよ~ん  【BACK TO HOME】  どっちを選ぶ!? >>


◆ コメント ◆

「こんばんは~☆」


楽しそうなプチオフ会ですね~e-420
のんちゃんは一度もオフ会とやらに行ったことないので、どんなものか、とっても興味深げです~(笑)
2枚めの写真の一番奥は、もしかしてぶりちゃんですか~?
違ってたらごめんなさいですe-68
いっぱい遊んでぐっすり。。なんて、すっごい楽しかったんだな~、良かったね~、ぶりちゃんe-266
座ったまま寝るなんて、スゴイ!!
見てみたかったぁ~(笑)e-276


「こんばんは。」


うつぼ公園のオフ会、残念でしたねi-241
でも、プチオフ会、楽しかったみたいですねi-184
うちはまだこんなたくさんのフレブルと遊んだ事がないので、羨ましいですi-189
ぶりちゃんもこの日は、色んな初じめて出来ましたねi-189
座ったまま寝る姿、見てみたいですi-179
今度、その写真撮れたら見せて下さいねi-190

でね、michiさん!聞いて下さいよ!!
michiさん、親戚さん探しやってますよね?

なな、なんと!?

ぶりちゃんと小鉄、親戚さんなんですよ!!
知ってる人と親戚さんなんて、めっちゃ興奮しましたよ!
ぶりちゃんの母方の曽祖父と曾祖母が、
小鉄の父方の曽祖父と曾祖母が同じなんですよ!!
凄くないですか!?
小鉄の純兄弟まで一人見つかったんですよi-184
近々、ブログネタで使おうと思ってるんですけど良いですか?


「☆のんママさん☆」


のんママさん、こんばんは~。
オフ会いいですよ~、かわいいフレンチちゃんがわんさかいてテンション上がりますi-184i-184i-179
のんちゃん行ったらどんな反応するのかな~、見てみたい♪
2枚目の写真ぶりなのよくわかりましたね~!!
さすがのんママさん!!
座ったまま眠るぶり、かわいかったですよ~i-175
残念ながら写真写そうとすると起きてしまってダメでした。
まだまだ疲れさせないと写真は無理そうです(笑)


「☆ベンジャミンさん☆」


ベンジャミンさん、こんばんは☆
オフ会ぶりがたくさん遊んで楽しそうにしてたんでほんとに行って良かったです~♪
ベンジャミンさんも機会があれば是非是非!!
あっ、31日(もう今日ですが・・・)はうつぼ公園でオフ会やるそうですよ。
うちは行けませんが(泣)

そして・・・ベンジャミンさん・・・
偶然!!!
実は私も木曜日に久々に親戚さんサイト覗いたら1番最後に小鉄君の名前が載っててビックリしてたとこなんですよ~!!
で、私もベンジャミンさんに報告しようと思ってたんですけど先越されちゃいました~i-237
小鉄君兄弟も見つかったんですね~i-184
いいなぁ~、うちは全然見つからないので羨ましいす。
兄弟は大阪なんですか?
いいな~、いいなぁ~i-175i-175
あっ!ブログネタに、お、ど~ぞ使ってくださいね♪




「報告です。」


v-278こんにちは。

早速、ブログにUPさせて頂きましたi-179
良かったら、また見て下さい(///∇//)テレテレ
こちらです
http://blog.ipetclub.jp:80/azukote/archive/108

で、小鉄の兄弟なんですけど、こちらからメールはさせてもらったんですけど、まだ連絡が無いんですよi-229
michiさんは見れますよね(・∀・)
「FUKUちゃん」って子が兄弟です(///∇//)テレテレ


「☆ベンジャミンさん☆」


こんばんは~!
ブログ拝見しましたよ~☆
小鉄君の兄弟、早く返事がくるといいですね~♪
やっぱり兄弟だから似てるのかなぁi-184
あっ!i-190
FUKUちゃん、ぶりとも親戚ってことですよね、今気付きましたぁi-229

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
