プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



病院

今日は月に1度のフィラリア予防とノミ、ダニの予防の
薬の為病院にいってきました
体重は8.8㌔
ついでに爪も切ってもらいました。
合計で3250円。

IMG_0209.jpg


IMG_0203.jpg
次は5月まで病院行かなくて良いんだって~

<< びろろろろ---ん  【BACK TO HOME】  いちごちゃん >>


◆ コメント ◆

「こんにちは~♪」


こんにちはe-78
初めてコメントします、のんママといいます。
うちにもブリンドルの『のんちゃん』がいるんですよ。
ぶりちゃん・・・名前もかわいいし、まだ9ヶ月なんですね~。
お顔の真ん中に縦に白色が入ってて、とってもかわいいですねぇe-266
また遊びに来てもいいですかぁ?


「」


こんにちは、早速 お邪魔します。今日 海ふれでお会いした伝助主のアカオといいます。 今日は ブリちゃんに会えて良かったですよv-218  あの後 ドッグランに入って いきなりラブラドールと喧嘩になり噛まれて伝助のTシャツが破れましたよv-164 まあケガがなくてよかったですけどね。
よく 海ふれには行きますので また会えるのを楽しみにしてます


「おじゃましまーす」


ぐり君飼い主のmasayukiです。
掲示板への書き込みありがとうございました。

ホントぐり君そっくりですねー
ぐり君の写真サイトにぐり君の小さい頃の写真があるのですが、そっくりでびっくりです。

上の写真なんかもおもちゃくわえている口元とか耳の立ち方、目の感じ、ちょっとへっぴり腰なお尻まで。

ぐり君には兄弟が居るみたいなのですが、未だに見たことがないのです。
兄弟ではないですが、そっくり親戚さんということで、いつかぶりちゃんに会ってみたいです!

また遊びにきまーす。


「」


☆のんママさま☆

はじめまして、コメントいただいてありがとうございます。
名前褒めてもらったの初めてなので、とてもうれしいです~。
のんちゃんて名前もかわいいですね~。
またどんどん遊びにきてくださいi-175私も遊びにいきますねi-176



 ☆アカオさま☆

今日は伝助君早くランに行きたがってたのに、引き止めてしまってすいませんでしたぁ。その時の伝助君の鳴き声とってもかわいかったです!
伝助君ケガなくて良かったですね~i-203
今日のランの中はけっこう噛む犬多かったです、ブリもちょろっと噛まれましたi-201
海ふれ久々に行ったんですけど寒くてびっくりしました。
また会ったときはブリと遊んでやってくださいi-228



 ☆masayukiさま☆

遊びにきてくださってありがとうございますi-179
グリ君は兄弟いるんですね、ブリは一人っ子(一匹っ子!?)
みたいなのでいるだけで羨ましいですi-189いつかみれるといいですねi-185
私もぐり君にいつか会えるといいな~i-237









≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
