fc2ブログ
 

プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック

ちょっとだけよ~ん

只今 ぶりちゃんセクシ~ポ~ズ中 
 ちらり

大サ-ビスですョ~ 
 あらよっと!
う~ん、うまいこと隠してますね~でも目線がまだまだダメね~

 うるうる
この目線でドウデスカ??
スポンサーサイト



<< おてんば  【BACK TO HOME】  わんネバ >>


◆ コメント ◆

「また、おじゃまします。」


.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
せくすぃ~v-238ぶりちゃんv-10
本当、出血大サービスですねv-150
せくすぃ~過ぎて、目のやり場に困りますわぁv-238(/ー゚\*) イヤン♪
その目線可愛過ぎ(。-_-。)ポッ

写真勝手に持っていってすみませんでした。
不都合があったら何時でも言って下さいねm(_ _;)m


「こんにちは~♪」


ぶりちゃん、すっぱだかですね~(笑)
お洋服着てるぶりちゃんも可愛いけど、はだかのぶりちゃんも新鮮で可愛らしい~e-265
寝っころがってこっちを見る視線、たまりません、可愛すぎて(笑)
可愛いなぁ~e-276
しかも毛艶も良くて、きれいなお肌です♪


「☆ベンジャミンさん☆」


ベンジャミンさん、こんばんは!
ぶりちゃん、大事な所バッチリ隠してM字開脚してたんで思わず盗撮i-68i-189しちゃいました~(笑)

写真は全然OKですよ~i-179
ところでベンジャミンさんも、なかなか夜更かしさんですねi-179私もかなりの夜更かしっ子なのです・・・。i-179
って、私の場合、昼寝するから眠れなくなるんですけどね(汗)


「☆のんママさん☆」


のんママさん、こんばんは~!
そういえば、最近のぶりは裸んぼうが多いかも~i-190
毛艶良くみえますか~、でも毛はバリバリで硬いです(笑)のんちゃんは毛柔らかいですか~?
冬はフケが出て困ってたんですけど最近マシになったと思ったら、今度は体や顔がカイカイみたいで(困)
悩みは尽きませんね~i-201

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP