プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック

スポンサーサイト


おてんば

 エリザベスカラ-を初めてつけた時はフリ-ズしてたぶりも
 今ではこんな感じ・・・。
 遊んでますけど、何か?
つけてる事にも関係なく暴れまわってます
 ダダダダダダッ
激しすぎてエリザベスカラ-壊れるんじゃないかと心配になるくらい
 がじがじ
ジャンプして飛び掛ってきたり、突進してくるからエリザベスカラ-が当たって痛いんですけど・・・
ぅぅぅ~ワチャ--っっ!!
当然このままソッファも上がれるし、トイレでも器用にします。。。

 そんなおてんば娘が今日久々に悪いことしました
 ちょっと買い物に行って帰ってきたら・・・
 し、知らないデスョ

本がビリビリに散らばってた~~
帰った時外から窓越しにリビング覗いても全然近寄って来ないと思ったら~!!!こんな事してたのね・・・。
近寄ってこないと言う事は悪いことしたのわかってるのだね。。。
置いてかれた腹いせか・・・

スポンサーサイト

<<   【BACK TO HOME】  ちょっとだけよ~ん >>


◆ コメント ◆

「こんばんは。おはようかな・・・」


夜更かしさんです(///∇//)テレテレ

ぶりちゃん、エリカラにもなれて、本領発揮ですかv-356

もう、ぶりちゃんにとってはエリカラは体の一部ですねv-8

本を破って近寄ってこないのは、間違いなく確信犯ですねv-12


michiさんっ!!
FUKUちゃんから連絡きましたよ!!
写真upしてますんで是非、見に来て下さい(・∀・)
かなり可愛い、♂のパイドですよv-10
http://blog.ipetclub.jp/azukote/


「」


こんにちは、相変わらずブリちゃん元気ですね(笑)
伝助も去勢手術も無事終わり目のケガのほうも治りましたよv-91 また ご一緒したときは伝助と遊んであげてくださいね!


「あら。」


ぶりちん、すご~い!!
エリザベスしたまま、ソファにジャンプも出来るなんて。。
器用ですね~(笑)
雑誌も残念でしたね~、でもBUHIじゃないみたいなので、良かったですね~(笑)
なんか、エリザベスしたままおもちゃくわえたり、おしっこしたり、イタズラしたり。。ぶりちゃん可愛すぎる~。
エリザベスカラーにもめげずに普段通り過ごしてるぶりちゃんがとっても可愛いですよ~e-266


「☆ベンジャミンさん☆」


こんばんは~!
ベンジャミンさん、だいぶ夜更かしさんですねi-282
仕事大丈夫ですかぁ??(笑)

ぶりのおてんばぶりには困ったものですi-201
小鉄君は悪さしませんかぁ?

あっ!小鉄君の妹の写真見ましたよ~i-84
いいですね~兄弟ぃぃ!!


「☆アカオさん☆」


アカオさん、こんばんは~☆
伝助君目のケガ治ったんですねi-184
よかった~i-185
去勢手術もしたんですか~i-203
ぶりも赤ちゃん産ますのあきらめて、そろそろ避妊手術しようと思ってますi-41

またかわいい伝助君に会えるの楽しみにしてま-すi-260


「☆のんママさん☆」


いらない雑誌だったのでほんとよかったです~i-179
BUHIは大切に本棚に・・・i-185
エリザベスにも負ケズ暴れまわる元気なぶりに家の家具やらが壊されそうな勢いです(汗)
のんちゃんみたいに女の子っぽくかわいかったらいいのにぃっていつも思います。。。


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
