プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック

スポンサーサイト


8日の日曜日、お花見に行こうと計画してたのに だんなは、まさかの日曜出勤・・・
これでお花見は今年できなくなりました(泣)
先週も休みなく働いたのに今週も仕事
3週間休みナシで働く事になっただんなさま
あと2日でやっと休めるよ~、頑張れぇ

で、日曜日はぶりと二人で近くの公園へさんぽへ~。
 IMG_1078.jpg

天気はあまり良くなかったけど桜が満開でお花見してる人でいっぱいでした~

 これは10日のさんぽ写真です。
 IMG_1085.jpg

 だんだん桜が散ってきましたよ~。
 IMG_1086.jpg

 IMG_1084.jpg


 そして今日の桜です。
 IMG_1096.jpg

 今日は天気が良くって気持ちがいい~
 IMG_1089.jpg

 いつもより長くさんぽしちゃいました。
 IMG_1090.jpg

 この前よりもっと散ってるね~
 IMG_1091.jpg

 ぶりは黙々とクンクン臭いを嗅ぐのに夢中
 IMG_1092.jpg

 最近抜け毛がひどい~公園でちょこっとむしってみたけどつまんでもつまんでも毛が抜ける 早く抜け毛の時期終わらないかなぁ~
 IMG_1094.jpg

 
 ぶりの避妊手術の日が16日に決まりました。
 ぶりの子供見てみたかったし、とっても悩んだけど避妊することに
 決めました。
 手術・・・大丈夫か不安~
スポンサーサイト

<< 食いしん坊  【BACK TO HOME】  おてんば >>


◆ コメント ◆

「いいとこですね♪」


なんかお散歩には持ってこいの、良さそうな通りですね(笑)
景色もきれいだけど、ぶりちゃんの重ね着風のお洋服、
とってもおしゃれe-420
それに黄色い(?)のも黒に映えてて可愛いし♪
michiさん、センスいいなぁ~☆
こ~んな気持ち良さそうな道をふたりで歩けていいですね~(笑)♪
ぶりちゃん、もうエリザベスカラーは卒業しましたか~?


「」


お久しぶりですぅ。
毎年、桜とともに『春』がやってくるはず!?なのに
今年は、天候が変ですよね~・・・・
ぶりちゃんも桜の花を味わったのかなぁ♪

ところで、ぶりちゃん避妊手術するんですね。
たくさん考えての決心と思います。
私も『雪だるま式不安症候群』!?に陥っていたので
お気持ちは心からわかりますぅ。
病院の先生にとことん質問をぶつけて、お話を聞くと
納得できるせいか、気が少し楽になりましたぁ!
でも、michiさんのLOVEパワーで、ぶりちゃんは
無事に帰ってきますよ!!!



「こんばんは。」


今日はちょっと歩くと暑い位でしたねi-1
綺麗な散歩道ですねi-189

桜、大分散ってきましたね。。。
旦那さん、お休みナシで働かれてお疲れ様です。
お花見出来ず残念でしたねi-241
近くなら、造幣局ならまだ見れますよ、時間と疲れがなければまた行ってみて下さいi-267

ぶりちゃん避妊手術受ける事に決めたんですね・・・
ぶりちゃんの為に悩んだ結果ですから、良いかと思います。
手術の不安等は、獣医さんに全部聞いた方が良いですね。
短頭種は麻酔等での安全性は聞いておいた方が良いと思います。



「☆のんママさん☆」


近くに大きな公園があってほんと良かったです。
桜もキレイだし。
ドッグランが近くにあるともっといいのにっておもいますけど(笑)
このグレ-の服はだんなのお気に入りなんですよ~。
のんママさんにほめてもらってだんなも喜んでました(笑)
エリザベスカラ-はまだつけてますよ、まったく治る気配がありませんi-202
何だか舐めるのが癖になってる気もするんですよね~。


「☆Gypsyさん☆」


Gypsyさん、お久しぶりです!
今年はほんと変な天候ですよね~、週間天気予報もコロコロ見るたび変わるし・・・。
ぶりは桜よりただの草のほうが好きみたいです(笑)


避妊手術、日が近づくたびほんとにこれでいいのかな~なんて思ったりi-6
考えてもきりがナイですね~。
励ましありがとうございます。
LOVEパワ-でのりきろうと思いますe-271i-179




「☆ベンジャミンさん☆」


ベンジャミンさん、こんにちは!
昨日はぶりもだんだん暑くなってきてハァハァ言って
ちょっと心配になったにもかかわらず、1時間も散歩
しちゃいました(汗)
桜の季節は景色がきれいだし、ポカポカしてついつい長く散歩しちゃいます。
だんなはヘロヘロでかわいそうなんですけど、疲れると寝言がすごいのでちょっと笑えます(笑)


手術したらしばらく思いっきり走れないかもなんで、明日はドッグランでも連れていってあげたいな~なんて思ってます。


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
