プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



食いしん坊

 先月のぶりの誕生日の時の動画です。。。
 
 かなりの食べっぷりで、いつものごはんを食べる時の目と違う(笑)
 この後の数日間はごはんをマズそうに食べ、あのケ-キは出てこないのか?という目で見てきました・・・。
  

 せっかくなのでぶりのお子ちゃま時代の写真も・・・

2ヶ月のとき
いつも私が写真を撮っていたので(現在も)私とぶりが写ってるものがほとんどない!!!!!
 あったとおもったらこんなのばっかり私の顔写ってないし・・・。だんなはぶりしか見えてない
 あひゃひゃひゃひゃ
おなかがツルツル、毛がナイ
 IMG_0112.jpg
まだおでこの白いラインが太い!
 IMG_0075.jpg
ぐり君の写真をマネてパチリ

 にゃ~!!
昔はひっくり返って寝てたけど最近しないなぁ。
 最初の頃は毎日との格闘で、大変でした
 まみれのぶりとサ-クルとタオルを掃除する日々
 お世話は大変だったけど毎日見てるだけで癒されまくり
 
20061130142920.jpg
前にも載せましたが一番かわいい写真なのでこの姿にやられて飼っちゃったのです~(笑)
しかしこんなおてんばになるとは予想外でした

<< 只今、冷やし中。。。  【BACK TO HOME】   >>


◆ コメント ◆

「こんばんゎ★」


ぶりちゃん、フガフガ言いながら美味しそうに
食べてますねぇi-237
机の上に乗らないなんて偉いi-189
うちのブーゎ乗るんで困ってます。。
しつけが甘かったのかなi-181

小さい頃のぶりちゃんも可愛いですねi-80
写真…私も撮ってばかりなので②ショットがほとんどないですi-229


「こんばんは。また朝方・・・おはようかな・・・」


ぶりちゃん、美味しそうにフガフガいって食べてますねi-237
初めの原型から飛び散って崩れていくケーキ、
面白いですねi-189
こんなに美味しそうに食べてくれたら嬉しいし、見てて飽きませんよねi-185

小さい時もぶりちゃん、可愛いですねi-175
一目惚れしてしまうの分かりますよi-176
おでこのラインは大きくなっても、そのままじゃないんですね。
小鉄は首の所にひし形の白い紋があるんですけど、
体と共に大きくなってると思うんですよ。
毛が伸びただけかな(〃∇〃)


「おはようございま~す♪」


ぶりちゃん、ちょっと不器用な食べ方がなんて可愛い~(笑)
ケーキ、とっても美味しそうで、人間も食べれそうな感じe-239
それにしても、なんてちっちゃ~い!
こんな可愛い子をお見せで見つけちゃったら、もう他の子には目がいきませんね(笑)
ほんと、チワワサイズだ~☆
大きく元気に成長しましたね~。
元気、健康が一番だし、ぶりちゃんもやさしい家族に出会えて幸せですねe-420


「☆ダーぁぁ♡さん☆」


こんばんは~!
ケ-キめっちゃおいしかったみたいですi-179
この時初めてテ-ブルに乗っかろうとしたんですよ~(笑)
ブ-ちゃんテーブル乗るんですか~!それは困りますねi-201
食べ物置いておけないですもんね(汗)
ブ-ちゃんの小さい頃もみてみたいなぁi-184
今度載せてみせてくださいね♪

小さい頃の写真少ないのでもっと撮っておけば良かったな~って後悔ですぅi-229


「☆ベンジャミンさん☆」


ベンジャミンさん、こんばんは~!
ぶりのケ-キの食べっぷりにはビックリでした(笑)
クリ-ムは飛び散るし・・・
今度あげるときは少しづつ小さくしてあげようと思いま-
i-229

小鉄君の首の白い紋は大きくなってるんですね~!
部分によって違うんですね。
ぶりの白いラインだんだん細くなってるんで、いつかなくなっちゃうかもって最近心配なんですよね~!
今まであったのがなくなったらぶりっぽくないな~とおもってi-229


「☆のんママさん☆」


のんママさん、こんばんは~!
ぶりがケ-キ食べてる時クリ-ムが顔にぴとって飛び散るとこがかわいくて(笑)親ばかですかねi-179

小さいときがほんとかわいくて、出来ればあのままいてほしかった(笑)
大きくなるのは覚悟してましたが、最近重くてだっこがつらい(汗)
チワワサイズのフレンチ(成犬で)いたらいいのに~i-237
でもほんと元気に育ってくれて(元気すぎるi-202)ありがたいです。




≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
