プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



只今、冷やし中。。。

 今日も暖かないい天気
 さんぽから帰るとぶりちゃん玄関でダウンです
 あぢぃ~

 タイルの所がどうやら冷たくて気持ちいいみたい
 冷え冷え~

 ベタぁ~
リ-ドをドアに掛けて撮影してたんだけど、リ-ドがピンピンに突っ張って首しまってると思うんだけど、首苦しくないの??
 顔赤いよ~
ぶり「全然平気デスぅ」


<< ドキドキ  【BACK TO HOME】  食いしん坊 >>


◆ コメント ◆

「夏?」


こんばんは~
本当に今日は暑かったですね!
うちもなるべく日陰を歩かせていました、が、日差しが
強くって、走ってないのに息があがってましたぁ。
本物の夏!?が怖いです。
(早朝&夜更け!?ですね。)


「夏が怖いですぅ(/_;)」


最近、いいお天気続きですねi-1
まだ春なのにブーもお昼のお散歩の後ゎハァハァi-203するゎ家に帰ると床とかひんやりするところに
べタンと寝てますよぉi-229
写真のぶりちゃんとそっくりですi-278
今でこれだから夏ゎどぅなるんだろぅ。。不安i-230


「こんばんは。」


今日は本当にi-1天気が良かったですよねi-184
ジッとしてたらちょうど良くて、お散歩に行くと汗ばみましたねi-229
だから、早めに切り上げて、夜にもう1回行ってきましたi-179
そしたらうちの患者さんと会って、その人うちの近所でフレブル飼ってたんですよi-184
2歳のBRで15キロあるんだってi-202
でも凄い可愛かったですよi-175

ぶりちゃん、のびてますねぇi-179
このかっこ、可愛いですよねi-175
小鉄もよくしますよi-237

これから暑さ対策考えないとダメですねi-201


「おお~っ(笑)」


ぶりちゃん、すごい毛艶いいですねっe-420
ツヤツヤしてるし、なんかやわらかそ~で☆
お天気もいい日が続いて気持ちいいですよね~、でもフレンチちゃん達にはだんだんつらくなってくるから、これからが大変です(笑)
ぶりちゃんもバテてしまったんですね~☆
でも、舌がペロンとなってて、可愛い♪
お外で満喫したよ~ってお顔してますね~(笑)
うちののんちゃんも涼しい日には、すごく長いお散歩するんですけど、夏は早いです。。
20~30分でおしまい。。すぐハァハァしてしまって、バテバテですよ☆
ぶりちゃんのモモあたり、触りたくなってしまいます(笑)


「ぇ━━(*´・д・)━━!!」


michiさーん!!
今日buhiv-238chu行ってきたんですけど、
今月末の28日土曜で閉店なんだって・・・

次のお店もまだ決まってないらしいです・・・

残念です・・・

( ┰_┰) シクシク


「」


はじめまして♪ブーママです。
フレンチブルドッグひろばから遊びに来ました。
ブリちゃんと同じ犬種の男の子(ブーム3歳)と一緒に
生活しています。
ブームもブリちゃんと同じ格好で寝そべってます。
この時期から暑がってると夏がどうなるんだろう
って今から不安です。

また、遊びに来ますので仲良くしてくださいねv-407


「☆Gypsyさん☆」


こんばんは!
まだ4月なのに今からこんなだと夏が不安になりますね。
早朝散歩はつらいので(私がi-202)夜散歩になるんだろうな~。。。
でも暗い外ばっかりもかわいそうですよねi-230
やっぱり頑張って早朝もいかないとダメですねi-229


「☆ダーぁぁ♡さん☆」


天気が良くてうれしいのにフレブルにはつらい時期がやってきますね~!
フレブルは寒い時期はスト-ブの前、暑い時期は床!!に決まりですねi-179


「☆ベンジャミンさん☆」


こんばんは~!
もう夜さんぽが安全な季節がやってくるとは~i-202
いつでも自由な時間にさんぽ行きたいものですね。

家の近くで働くと患者さんによく会いますよね~i-201こっちはマスクしてて顔わかりづらいしあいさつするか微妙な時があるi-239
近所にフレブルいていいな~!こっちはいままで2回しか出会ったことなく、1回っきりで2度あったことないですi-241

ブヒッチュなくなるんですね~!
ベンジャミンさんといつかお茶しようと勝手に考えてたのに(笑)
誰かあの辺でドッグカフェやってくれればいいな~i-185
おいしいランチ希望i-203


「☆ブーママさん☆」


はじめまして~、こんばんはi-179
遊びにきていただいて、そしてコメントもくださってうれしいです♪
ブ-ム君、3歳お兄ちゃんですね~、まだやんちゃしますか~?
うちはまだまだ元気すぎて大変です(汗)
夏怖いですね、去年の夏はなんとか乗り越えたけど、今年も無事乗り越えなければ・・・ですねi-236

こちらこそ仲良くしてくださいね、よろしくお願いしますi-176


「☆のんママさん☆」


ぶりの毛バリバリですよ(笑)
今は抜け毛の時期なので毎日コロコロ何枚も使ってます(汗)
つまんだりもするからトコロドコロ薄くなってしまいました~i-229
あとどれくらいで抜け毛の時期が終了するんでしょうね。部屋中毛だらけです。

ぶりはこれからベロ出し写真の登場数増えそうですよi-235
のんちゃんもベロでてますか~?
夏はのんちゃん散歩早く終わるんですね(笑)
ぶりは暑くても散歩が優先みたいで帰りたがりませんよi-240
のんちゃんくらいがちょうど良くって羨ましいですi-176

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
