プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック

スポンサーサイト


ドキドキ

 ついにこの日がやってきちゃいました・・・。
 今日はぶりの避妊手術をする日です
 
 早く行きマスよ
これから何をされるのかも知らず、こんなにかわいい表情で散歩待ちですあぁ~、気が重い・・・でも、いかなければ
 
 朝の10時、ぶりちゃん、いざ出動
 わっせ わっせ
今日は偶然だんなも休みになったので、ちょうど良かった~
 ピタリ
一人は、ちと不安だもんね
 近いからすぐ着いちゃった~
 病院行くの??
さぁ、入りましょう・・・。
 少し説明(麻酔の危険性など)の後、ぶりをあずけて帰りました。
 PM6時~8時までに迎えに来てくださいとの事。
 頑張ってぶりちゃん無事終わりますように・・・。
 PM6時、速攻お迎えに行きました(ドキドキ
 行ったら受付あたりをすでにチョロチョロ歩いてた~
 放し飼いとは予想外(笑)
 だっこされてきて、だんな見て暴れてる(笑)
 元気そうで良かった~

 我が家に帰ってサ-クルに入れてみるとトイレにすぐに行ったのでおしっこガマンしてたんだなぁと思ってたら、何やら様子がおかしい
足がよろよろ、立ってられない様子
そして黄色いの吐いた
 オロオロちょっとパニクったけど、サ-クルから出して私達の隣にベッドも移動。
 つらい

朝の顔とまるで別犬ひどい顔~
我が家に安心したのか、麻酔がまだ切れてないのか、具合悪いのか(全部だね)ぐっすり寝てます。
 いつもは眠り浅いけど、今回ばかりは名前呼んでも、さわっても、大嫌いな爪切りしても起きません
 ぐったり

 眠い
とりあえず大丈夫そうです。。。
 zzz・・・

 続きはまた明日に・・・。
スポンサーサイト

<< 術後のぶりちゃん  【BACK TO HOME】  只今、冷やし中。。。 >>


◆ コメント ◆

「こんばんは。」


良かったぁi-184
ぶりちゃん無事に帰ってきてくれたんですねi-189
まだ、気は抜けませんが、一安心ですね。

腕とお腹のガーゼが痛々しいですね・・・i-241
心配だと思いますが、頑張って下さい。

また、術後報告待ってます。

ぶりちゃんの一日も早く完治する事を祈ってます。


「お疲れさま☆」


ぶりちゃん、手術よく頑張ったね~、お疲れさま(笑)
michiさんもずっとすごく心配で仕方なかったですよね、分かりますよ☆
病院に行く時、なんだか楽しそうに行ってませんか~?
特に3枚め。早く入りたそうな。。(笑)
ちょっとガーゼが痛々しいけど、早く完全復活してね~☆
また元気いっぱいのブリちゃんを見るの、楽しみにしてますねぇ~☆


「」


ぶりちゃん~お帰りなさい!
手術無事終わったんですね。良かったぁ。
ゆっくり眠らせてあげて下さいね。
うちも、術後は眠り病!?にかかったように
まったりしていました。
養生して、元気なぶりちゃんの姿見せて下さいね!!


「お疲れ様デス★」


ぶりちゃん、偉いねi-239

良く頑張りましたで賞i-221あげたいデスi-175

ブーも去勢手術しよぅか迷った時期があったんですヶド
私自身、手術の経験がないんですが怖くて②i-183

ぶりちゃんi-175早く元気になってねぇi-185



「☆ベンジャミンさん☆」


ベンジャミンさん、こんばんは!
当日はドキドキでしたが無事終わってよかったです。

おなかと腕の毛が剃られてましたぁi-201
これ目立ちますよね~。
毎日さわらしてもらってます(笑)意外にジョリジョリしてなくて物足りないですけど・・・i-229


「☆のんママさん☆」


ホント心配しましたけど、ぶりちゃん、頑張ってくれました~i-185
ぶりは病院すきみたいなんで喜んで入って行くんですi-179
診察台に上るとちょっと震えますけどi-201
預けたときも病院のタオル発見して引っ張りまわして遊んでたみたいです(笑)


「☆Gypsyさん☆」


無事に帰ってきましたよ~!
今日もほとんど寝てますi-228
ぶ-ちゃんもずっと寝てたんですね~。
寝ててくれるほうが傷にも支障がなさそうでありがたい
ですね(笑)
なのでおもちゃはしばらくしまっておこうと思います。


「☆ダーぁぁ♡さん☆」


ブ-ちゃんは去勢手術やめたんですね。
手術は怖いですもんね。。。

ブリの場合は♀なので早めに手術すると乳腺腫瘍ができる確率がグンと減るらしいので、頑張って決めましたぁ。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
