プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック

スポンサーサイト


ガマンしてね

 今日もぽかぽかいい天気
 散歩日和だけどぶりはまだ行けません。。。
 天気デスね
窓から外を眺めて散歩に行きたそう。。。
 さんぽまだデスか?
こちらをじぃ~っと見つめて目で訴えてますね・・・   抜糸が終わるまでガマンしてね・・・
 
 今日ガ-ゼを取ってみました。なかなか剥がすの痛そうで怖かった
 傷口をおそるおそる見てみました~
 苦手な人は見ないでね・・・。

 毛剃られました~
やっぱり痛々しい
 なのに元気に走ってジャンプしてたりするけど、痛くないの??
 
 あっ!でも傷口にゴミが付いてたから取ろうとしたけど、傷口にくっついててぶりちゃん寝てたのに飛び起きてましたごめ-ん、くっついていたとは知らずに
でもやっぱり痛いのね・・・。
 傷は触っちゃいけません
この傷見るとあらためて思う。。。
よく頑張ったな~ぶり!!!

スポンサーサイト

<<   【BACK TO HOME】  術後のぶりちゃん >>


◆ コメント ◆

「ひゃ~~~」


苦手ですが・・・見てしまいました・・・
なんと痛々しい・・・v-12
ぶりちゃんほんとよく頑張りましたね。
うちのムーもそろそろ考えてるんですケド。ムームーに勇気がないんで、まだ実行できてませんv-390
早いほうがイイのはわかってるんですけど・・・


「こんばんは。」


思ってたより傷口が大きくて、痛々しいです・・・ヽ(TдT)ノぁぅぁぅ
本当、よく頑張ったね、ぶりちゃんi-189

小豆の傷は5センチ位で、糸も溶ける糸だったので、
抜糸はなかったんですよ。
だから「溶ける糸じゃないのかな?」って思ってたんですけど、
傷口を見て「無理なのかな」って思いました。
やっぱり体の大きさもあるんでしょうね。

michiさんも大変ですけど頑張って下さい。
ぶりちゃん、お散歩までもうちょっと我慢してねi-241


「おはようございます♪」


ぶりちゃん、頑張ったんですねe-68
傷跡を見ると、ぶりちゃんの頑張った様子がよく分かります☆
えらいえらい! ぶりちゃんよくがんばったね(笑)
ジャンプとかして、いつも通り元気な様子が分かって、のんママも嬉しいです♪
早く抜糸も終わって、お外に行けるといいですね~☆
そして、剃った毛もきれいに生えそろいますように☆
窓際で振り向いてるぶりちゃん・・・お外に行きたいってお顔してますね~(笑)
でも、もう、すぐですよ~。
michiさんもがんばってくださいね~☆



「☆ムームーさん☆」


苦手なのに見ちゃいましたか-(笑)
傷口は痛々しいのに、ぶりはケロっとしてます。
ワンコは強いですね~!

ム-ちゃんもそろそろなんですね~。。。
ム-ム-さんも実行するときがきたら頑張ってくださいねi-236


「☆ベンジャミンさん☆」


ベンジャミンさん、こんばんは~!
小豆ちゃんは傷口小さかったんですね~!
それに比べるとぶりのは大きい。。。i-282
他のフレンチもこれくらいなのかな・・・??

何だかぶりも散歩出来なくてストレスたまってそうです。。。
わたしによく突進してくるんです(汗)
あと3日ぶりと一緒に頑張りま-す!!





「☆のんママさん☆」


のんママさん、こんばんは!
ありがとうございます~i-179
ぶりはよくがんばってくれましたi-184

毛が黒いから剃ったところが目立ちますよね~(笑)
早く伸びてほしいけど、なかなか伸びないものですね!

散歩させろとぶりの視線が痛いですがi-201
抜糸まであと少し、ぶりと頑張りますi-203

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
