プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



汁だく

 あまりぶりのよだれは滅多に見ません。(散歩中は例外)
 今日の寝起きのぶりちゃん。
 IMG_1170.jpg
わかりますか?
 IMG_1171.jpg
これはなんだかチュ-ブつけてるみたいですが・・・
 IMG_1172.jpg
よだれべっちょリ・・・
 IMG_1173.jpg
寝起きのエリザベスカラ-の汚れがひどいと思ったらこれが原因だったのね~

<< 抜糸  【BACK TO HOME】   >>


◆ コメント ◆

「夜更かしベンジャミン・・・」


こんばんは。。。
あきらかに、おはようございますの時間ですね・・・

ほんと、ぶりちゃん、チューブ咥えてるみたいですねi-175
カメラ目線で可愛いですね♪
でもなんで垂れてるんでしょう・・・
小鉄もあんまり、お散歩以外、ヨダレたれませんねi-229
鼻水はしょっちゅうたらして、いつも舐めてますi-201


うちは小豆のお風呂はよほどの事がないと入れないですi-179
小豆はもう直ぐ2歳ですけど、2回しか入った事ありませんi-229
実家の猫は17歳で2~3回しかないですi-229
マメにお風呂に入れてる人もいてるみたいですが、
日本猫は犬ほど臭いがないので、それと毛づくろいしてるんで問題ないと思いますよi-179


「こんばんは~☆」


ぶりちゃんもやっぱり夜はエリザベスカラー着けて寝てるんですね☆
うちののんちゃんと一緒だ~(笑)
で、ぶりちゃん、よだれさんスゴイですね♪
でも、可愛いから何しても可愛く見える。よだれも(笑)
ぶりちゃんのエリザベスカラーって、しっかり丈夫そうですよね~。のんちゃんのは、ちょっと横になって寝ると、びろ~んってすぐ曲がっちゃいます。
内にまくようにして曲がるので、だんだん視界が狭くなってるみたいで、なお動きにくそうなんですけど(笑)


「☆ベンジャミンさん☆」


こんばんはぁ~(笑)
ぶりのよだれすごいでしょぉ~!
起きてこっち来た時びっくりしました、思わずパチリ(笑)
散歩のときよだれもすごいけど、アワアワもひどい時あります(汗)
鼻水は常にですね~(笑)
必殺技は鼻水飛ばし~!!

ネコちゃんてお風呂いらずなんですね~!
楽でいいかも♪♪


「☆のんママさん☆」


エリザベスカラ-は最近ほとんどつけてますよ~☆
かわいそうかなとも思うんですけど、外すとすぐにベ-ロベ-ロ始めるんで・・・(泣)

ぶりのエリザベスカラ-確かに硬いような気がします・・・。ぶりはトコロかまわずバシバシ当たっていくので家具が傷いきそうで・・・(泣)
のんちゃん、エリザベスカラ-得意じゃないのに視界が狭くなると大変ですね~!負けるな、のんちゃん~!!(笑)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
