プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック

スポンサーサイト


抜糸

 今日は抜糸の日でした。
 前回は痛い思いもしたし病院嫌がるかな~と思ったけど、病院着くなり喜んで入って行きました(笑)
 待ってる間はず---っとはしゃぎっぱなし・・・(汗)
 順番が来て診察室に入れば、先生を見るなり大喜び(爆)

 でも一番の心配事があったんです。。。
 それは抜糸の時、仰向けにしなくてはならない事
 無理矢理の仰向け、ぶり苦手なのよね・・・
 ドキドキしながらまずは助手のコが上半身を押さえ、私が足を押さえてみると・・・
 案の定大暴れぇ~~~!!!!!(汗)
 で、今度は私が上半身を押さえ「ぶりちゃん、大丈夫、大丈夫~」となだめながら必死で押さえると意外におとなしくなってくれました
 しかし私の体勢は空気イス状態・・・かなりつらい(泣)でも動けない~!!早く抜糸終われと祈りながら、無事抜糸終了!!しかしお風呂は明日にと言われましたがっくし

 今回の病院代500円ナリ。

 帰りは久々に散歩です。
 〝大満足"
散歩から帰るとまた玄関で冷やし中。久々の散歩満足そうだね
 すぴ~すぴ~
家の中に入ってちょっとの間ぶりを玄関につないでおいたら久々の散歩で疲れたみたいで寝てしまいました(笑)
スポンサーサイト

<< つやつや♪  【BACK TO HOME】  汁だく >>


◆ コメント ◆

「良かったね~☆」


ぶりちゃん、無事に抜糸が終わって良かったですねe-68
michiさんも手助けしながらの抜糸、待合室で待つよりずっと安心で良かったですね~。
のんママは、待合室で待ってるのが苦手で、どんな時も一緒に中に入って、助手したいです(笑)
病院、先生も大好きなんて、なんていいコ!!
喜んで入って行くなんて、のんちゃんには考えられませ~ん(笑)
ひさびさにお散歩も気持ち良さそうだし、これからいいお天気が続くみたいだから良かったですね♪
とにかく無事に済んで良かった~☆


「☆のんママさん☆」


無事抜糸も終わり、散歩も出来るようになって
よかったですi-179
のんちゃんは病院苦手でしたね~(笑)
ぶりはアホなんで悪い出来事はすぐ忘れるみたいですね(笑)
人間好きの方が勝つみたいですi-228

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
