プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



かなり遅いアップですが・・・

 5月の週末はほとんど花園のドッグランに行ってました。
 そこでリンクしてもらってる小鉄くん一家と初めてお会いしました
 小鉄君とはなんと親戚さんなんです
 親戚さんとお会いするのは初めてウレシ-ベンジャミンさん来ていただいてありがとうございました
 はじめまして
服を着てるほうが小鉄君この時小鉄君6ヶ月・・・。ぶりよりでかい
 IMG_1261.jpg
せっかく会えたのにデジカメ充電なくなって写真はこれだけ・・・
 IMG_1262.jpg
いつも大事なときにかぎって・・・
 IMG_1263.jpg
小鉄君たくさん遊んでくれてアリガトウまた遊んでね~


<< つづき  【BACK TO HOME】  お久しブリ! >>


◆ コメント ◆

「お久しぶりです。」


michiさんお久しぶりですi-179
この前、ドッグランではどうも^^
お元気でしたか^^
毎日、暑いですね^^;

あれから更新されてなかったんで、
どうしたのかなぁって思ってたんですよ^^
もしかして、気に障ることでも言ったかと心配しました;;

これから暫くはドッグラン厳しいかもしれませんが、
また、遊べたら良いですね^^


「☆ベンジャミンさん☆」


ベンジャミンさん、お久しぶりです!
あれからすぐ連絡しようと思ってたんですが、こんな遅くなってしまってi-201すみませんv-406変に心配させてしまいましたねi-238

今は何とか元気にやっておりますので。。。

懲りずにまた遊んでやってくださいi-228



「」


michiさ~ん、お久ぶりですe-2
もしや、ブリちゃんやご家族に何か起きているのではと
心配してましたぁv-356

テンプレートも、v-238がいっぱいで
めちゃカワイイですよんv-218
ブリちゃんも、元気いっぱいで遊んでますね~v-407
スパイダーマンのTシャツ、いいなぁ~
私も欲しくって探してるんですぅ・・・・
ネットで購入でしょうかe-3

暑くってバテバテぎみ~な毎日ですv-406
ブリちゃんの様子はどうですか~e-276


「」


そんな頻繁に花園行ってたんですね!
ウチも行けばよかったですv-292
また出没する時は教えてくださいねぇ♪


「☆Gypsyさん☆」


Gypsyさん、お久しぶりで~すi-179
ご心配おかけしましたi-229みんなピンピン元気にしておりますe-271
毎日暑いですね~、それでもぶりはガンガン散歩楽しいようでi-179
Gypsyさんも体調気をつけてくださいね☆

テンプレ-トもv-349づくしにしてラブリ-にしてみましたi-80
スパイダ-マンのTシャツ、どこで購入したか小鉄君のママさんに聞いたところ、AMe MURA DOGというお店で、通販もしてるそうです。
http:amemura-dogs.com





「☆ともとろさん☆」


5月の週末は急に行くことが多かったんですぅi-1今月は全然行けてませんが、また行くときは
お誘いしますね~i-236

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
