プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



またもや!!!

 
 IMG_1251.jpg
4月に抜け毛の時期が来て部屋中毛だらけでえらい目にあったが、それもおさまり夏毛に変わってくれたと思っていたのに、最近また抜け毛がひどい

まだ夏毛に変わってなかったのね・・・
ってことは、この前のは春毛に変わっただけなのか・・・

って1年に何回ほど生え変わるんでしょう・・・

 今日シャンプ-したらお風呂の排水口が毛だらけで水が流れなくなるほどすごい抜け毛

<< 散歩命  【BACK TO HOME】  つづき >>


◆ コメント ◆

「おはようございます。」


ぶりちゃんも抜け毛酷いですかi-201
小鉄も凄い抜け毛ですi-201
だから毎日、夜のお散歩に行った時にブラッシングをしてます。
公園で・・・
(* ̄m ̄)プッ
それでも毎日よく抜けるなぁと思いますねi-201
うちも排水口つまりましたよi-282

写真使ってくれてありがとうございますi-190
ストーカーの青ちゃんも写ってるしi-236
人のブログで小鉄を見るとちょっと不思議な感じと、
小鉄って、めっちゃアホ面ですねi-179

またお会い出来たら良いですねi-189


「」


ぶりちゃん同様、うちも今すごい抜け毛なんですv-12今、ご飯の切り替え中で、そのせいかなぁ~って思ったり・・・
このまま、ハゲちゃったら、どーしようって
思えるくらいな抜け方ですぅv-406


「☆ベンジャミンさん☆」


こんばんは!ベンジャミンさん、これまたすごい時間にコメントしていただいてi-179朝が早かったのか、それともいつもの夜更かしですかね??i-179
小鉄君も抜け毛ひどいんですね!
私も前の抜け毛の時期に公園で抜け毛処理してた事ありますよ~(笑)
早くこの時期終わって欲しいですね~!

小鉄君の写真使わしていただきましたi-184i-184
こちらの方がありがとうございますデスi-228
小鉄君がアホ面だなんていってたら、ぶりも一緒ですよ~i-237ベロ出すとアホ面っぽくなりますよねi-235


「☆Gypsyさん☆」


抜け毛イヤになりますよね~!
ぶりは特に首周りがひどくてむしってもむしってもぬけてきます。。。v-390
ほんとハゲないのが不思議なくらい抜けますね。
最近、ぶりの毛、全剃りしたらどうなるんだろうと、良からぬ事をフッと考えちゃいましたv-413

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
