プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



信じてたのに・・・

 昨日久々にやってくれました。。。

 はっ!!とした時にはもう遅し
 IMG_1345.jpg
棚を食べられました。。。
せっかくだんなに作ってもらった棚が・・・

 ホントはもう少し範囲小さかったのに、今日私がお風呂に入ってる隙にまたやってました

 今日入る時にブリをサ-クルにハウスさせとくか迷ったけど昨日も散々激怒したし、ブリを信じてそのまま放し飼いにしといたら裏切られた~
 信じた私がアホでした・・・
 最初のガジガジ
                       
                   ちなみにこれは昔ガジガジしたところ。

 IMG_1346.jpg
これくらいならまだちいさいけど、今回はそのとなりあ~あ、範囲でかすぎ~

まぁ、しゃ~ないか・・・ 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

<< うまくいかないねぇ・・・。  【BACK TO HOME】  散歩命 >>


◆ コメント ◆

「お久振りです。」


ぶりちゃん、やってますねぇ…v-290
まだ、かわいいもんですよぉ。
でも、ぶりちゃんは悪さしてもかわいいですよぉ。v-344
流依は最近では、家での破壊はなくなりましたが…
ラン(DF)で遊具を破壊するのが、ブームのようです。v-427



「こんばんは。」


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
やられましたねi-201

小鉄は幅木(壁と床の間の木)がじがじぶりちゃん
ボロボロにしてくれました・・・i-241

旦那さんに直してもらえそうですか?
優しそうな旦那さんでしたし、頑張ってくれますよねi-184


「」


ぶりちゃん、やったったねぇ~v-391
昔のイタズラより5倍くらい成長してる・・・v-19
ぶりちゃん自身もそんだけ成長したッテ事ですねv-91v-353

うちもどこそこにがじがじ痕が・・・v-356


「☆流依ハハさん☆」


お久しぶりです~!

ぶりに久々にやられました~i-179
まさか2日連チャンでやられるとは・・・i-201
流依君の破壊、前にわんネバご一緒した時に見ましたよ~(笑)
迫力満点でしたi-179
今もブ-ムのようですねi-229


「☆ベンジャミンさん☆」


こんばんは~i-179
ぶりももう1歳過ぎたしこんな事まさかするとわおもわなかったです~i-201
小鉄君もがじがじしてましたか~!
木ってそんなに噛みごたえあるんですかね~i-202

ベンジャミンさんのお言葉、だんなに見せたら直してくれるかも~i-236



「☆ともとろさん☆」


昔より成長するのは良い事だけにしてほしいもんですi-202
普通は逆なような・・・ねi-229
変な成長してくれたもんだv-40


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
