プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



おでかけ1

200612031028000.jpg


昨日は急きょ海のふれあい広場に行きました。
IMG_0302.jpg

ここはとても広くて結構フレブルに会えるのでお気に入りです。
でも久々に来てみたら、めっさ寒い
冬場はきついかも・・・

午前中に行ったにもかかわらず、いましたフレブルちゃん IMG_0301.jpg

はじめましてのバディ君。
IMG_0304.jpg


IMG_0308.jpg

二回目のジョ-ジ君ばっちり写したと思ってたのに
他のワンちゃんに襲われてる写真しかなかった
ほとんど見えないね

そして奈良のオフ会でお会いした伝助君
IMG_0309.jpg


IMG_0310.jpg

伝助君を見習ってぶりにたくさんガム噛ませま~す


そして15時から初のしつけ教室
行ってきました。その話はまた明日にでも・・・

<< おでかけ2  【BACK TO HOME】  びろろろろ---ん >>


◆ コメント ◆

「いいなぁ~。」


michiさん、ぶりちゃんもこんにちは~e-68
広くていっぱい自然があって、いい場所ですね~♪
こんないいとこが近くにあって、とってもうらやましい!!
ご近所にフレンチちゃん、いっぱいいるんですね★
それもいいなぁ~e-51
それに、みんなおしゃれさんで、み~んなかわいいお洋服
着てますねぇe-276
午前中からのお散歩。。。ぶりちゃん、早起きさんですね。
のんちゃんは、午前中は全くだめです~。
ぐっすり寝て3時頃から行動してるんですよe-291
『しつけ教室』 どんなとこなんだろ~?
またお話楽しみにしてますね~e-78


「」


i-264のんママさま i-264

のんママさんこんにちはi-80
この広場とっても気にいってるんですけど、若干遠くてだんなが
いないといけないんですよ~i-201
のんちゃんかなりのぐっすりちゃんですねi-179
3時までとは驚きですi-237
ぶりはサ-クルのドアを開けるとぐxすり寝ていても
すぐに出てくるんですよi-202
サ-クルから出られるチャンスは絶対逃しませんi-229


「」


こんばんは、アカオです。伝助の写真 載せていただいてありがとうございますv-218 ガムを噛むと顔が大きくなるか わかりませんが ブリちゃんもホッペに筋肉が付くといいですねv-91 また遊びに来ますねv-222


「」


i-264アカオさまi-264

アカオさん、こんばんはi-260
ぶりは女の子のくせに太い声しかださないので
伝助君がかわいいですi-175
他のランいくときお誘いください、楽しみにしてますi-184i-184



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
