プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



がじがじ

 先日ミルキ-ボ-ンが小さくなってきたので、新しいカミカミおもちゃを買ってみました。
 いい香りがしますョ~
ビ-フの臭いがプンプンします。気に入ってくれるかな~
 こんな時だけは良い子になりますョ~
オオっっ!!興味しんしんで待てしております
 ヨシっっ!!
 至福の時
持つ所もあって噛みやすそうね
 こっちのが噛みやすいデスョ
って言ってるそばから反対に噛んでるし・・・
 もうあきましたョ
そして数分後、早くも飽きましたか・・・


 と、思いきや毎日こればっかりガジガジしております
柔らかめなので早くなくなりそうかも。
 あと、気を付けないとかたまりを噛み切ってる時もありそれを飲んだら危険なので監視出来るときだけあげてます。

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

<< 夏バテか・・・?  【BACK TO HOME】  変身!! >>


◆ コメント ◆

「夜更かしベンジャミン・・・」


ぶりちゃん、良い顔してますねi-189
でも、すぐ飽きましたかi-195
この写真アングル最高ですねi-179

小鉄にこんな美味しそうなものあげたら、
ずっと噛んでそうi-229


「何度もすみません。。。」


michiさん。
バトンが回ってきたんですが、
次、お願いできませんか?

お時間ある時で良いんでお願いしますi-201
詳しくはうちのブログを見て下さい。。。m(_ _;)m


「☆ベンジャミンさん☆」


こんばんは~!
結局このおもちゃかなり気に入ったみたいで、こればっかりカミカミしてました。
体に悪そうなので今はほどほどに与えてますっi-203
香り付きは食いつきいいですね~!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
