プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



メロンさん

 兄から今年も北海道からメロンが届きました~
 いい香りがシマス
うひょひょひょひょ~
 うまそうデスね
ぶりはフル-ツ大好き(食べ物全般とも言うけど)なのでメロンにも釘付けです。
 これ全部いいデスか?
では、いただきま~す
 マテしますョ

いつものことながら甘過ぎるくらい甘~い
 ぶりにもおすそわけ
 いただきま~ス
ちょうど食べ頃です~
 もっとくれデス
ぶりもメロンに夢中だね
 うまいぃぃ
おいしかったね、ぶり兄さまアリガトウ!!来年もよろしくぅ~

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

<< お盆  【BACK TO HOME】  夏バテか・・・? >>


◆ コメント ◆

「こんばんは。」


バトン。ありがとうございましたi-184

ぶりちゃん、夏バテですかi-201
ご飯をしょっちゅう残していた小鉄は最近、
まずいフードに諦めたのか、
毎日残さず食べてくれてますi-179

メロンですか・・・
メロントイウノハタベモノデスカ・・・
観賞用だと思ってましたが・・・
(≧m≦)ぷっ!

ぶりちゃん美味しそうに食べてますねi-189
これで夏バテも大丈夫i-184


「」


しかもこのメロン、、夕張サンではないですかっv-257
いいなぁ~いいなぁ~v-10
ぶりちゃんの舌なめずり・・・笑
食ってやるぞオーラ出まくりですねっe-271


「☆ベンジャミンさん☆」


ベンジャミンさん、こんばんは~!
毎日暑いですねi-1
ぶりも最近諦めたのか、夏バテがなくなったのか、ごはん食べるようになりました。
小鉄君は夏バテしてませんか~?

メロンやら、フル-ツ類はテ-ブルに運ぶとぶりの目の色が変わってすごいんですよ~i-179
やっぱり甘くておいしいんでしょうね~i-237


「☆ともとろさん☆」


残念ながら夕張ではなく富良野のなんですi-179でも夕張に負けずにとっても甘いんですよ~i-194
自分ではなかなかメロンは買わないので毎年の楽しみです。
メロン出すとぶりの目がキラリi-189と光ってあげるまでジト~っとこっちを見るんですi-179恐い恐いi-237

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
