プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



ご報告

 IMG_1522.jpg
       あのね、ワタシ実はもうすぐお姉ちゃんになるらしいよ


 

 
 IMG_1508.jpg
  ・・・というわけで、只今妊娠9ヶ月です。妊婦生活もあと少し
 9月末くらいにはブリに妹ができます

 今日から実家に帰って里帰り出産してきます。
 その為、しばらくブログお休みするかもしれません。。。(携帯で更新するかも・・・)

 ブリとも明日から離れバナレ~
今からすでに寂しさが襲ってきてる~(おっと、だんなともね

 ではでは、寂しさに負けず頑張って元気な赤ちゃん産んできま~す!!
 
 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

<< 出産!!  【BACK TO HOME】  ブリの一日 >>


◆ コメント ◆

「おめでたい。」


出遅れたぁi-201

michiさん、ご出産準備なんですねi-189
暑い時ですから大変だったでしょう。

元気な赤ちゃん、生んで下さいねi-189
いい報告待ってますi-234


「」


訪問おそくなってしまいましたv-159
9ヶ月だったんですねーv-10同じ歳ですねーv-238ブリちゃんとも同じ歳だし、何か嬉しいですーv-266
里帰り出産、ブリちゃん&パパさんとしばしの離れ、寂しいと思いますが、頑張ってくださいねv-91ブリちゃんもきっと首をながーくしてママさん&ベビーちゃんの帰りを待ってますよ~v-266


「」


今月の末頃には・・・ッテ感じですかねi-198
なんだか楽しみになってきましたi-176
初めてお会いした時、既にお腹おっきかったですもんね。
そろそろかな?と思ってましたv-22

ぶりちゃんと離れるの淋しいでしょうけど
(あ、旦那サマも・・・笑)
頑張って元気なお子を産んできてくださいv-282


「そろそろ・・・」


michiさんそろそろご出産されたのでしょうかv-236
ブリちゃんも寂しがってるでしょうね。
元気な赤ちゃんの報告楽しみに待ってます~v-10


「」


ええーっv-363
元気かなって、覗きに来たら…
おめでとうございますv-315
8月末にご実家やから、きょうは10月。
もぅですね!v-73
michiさん、頑張ってv-91
ブリちゃんもきっといいお姉ちゃんになりますよ。


「ご無沙汰してる間に~」


michiさま~
お久しブリブリです。
私、体調を崩して約2か月blogを離れていました。
そして久々にお邪魔してみたら、なんとっ!
お母さんになるんですねv-308
もしや、もうお生まれになってるかもですねv-221
お子さんとブリちゃんの様子またUPして下さいねv-352
待ってますよんv-363


「みなさま」


i-175コメントありがとうございますi-175
無事出産して大阪帰って来ました~v-398
帰ったのは11月初旬でしたが・・・i-229バタバタと忙しくやっとブログのUPができましたi-201少しずつ落ち着いてきたので、またみなさんのブログにもお邪魔しますね~!


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
