プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



おでかけ2

 つづきです

しつけ教室予約したものの、内容が(おすわり、ふせ、まて)の
練習と聞いて実は全っ然期待してませんでした
基本中の基本だし


お店に行ってみると一般客で混み混み。
そんな中10組くらいでしつけ教室スタ-ト。
残念ながらフレンチちゃんはブリしかいませんでしたぁ
おやつが配られ、まずはアイコンタクトの練習。
よく考えたらブリは呼んでも気がむいた時しか振り向かない
これじゃあダメなんですよね~。
犬がどんな事している時も飼い主が呼んだら必ず振り向いて
目を合わす、これが出来ない事には何もはじまりません。
おすわりマテおいでの順でやり方を
詳しく教えていただきました。フレンチの性格や質問も答えてくれて
もう、なるほど、なるほどの連続。
今はでしつけ方とかたくさん載ってるけど実践には
かないませんね~
しかも帰りにおみやげ付き。かなりお得

次は春にあるそうなのでまた行こうかと思ってます

IMG_0290.jpg

 しつけ教室の後、デジカメの調子が悪いので修理に出しに行きました。直るのは年末ぐらいまでかかるそうで
一番使いたいときにないなんて・・・

でもそこで出会っちゃったんです
うわさに聞いてはいたんですが、なんと25キロフレンチちゃん
とっても大きい・・・現在ダイエット中だそうです。
がんばって痩せるんだよ~


この日はいろんな方にブリをかわいがってもらいました
みなさんありがとうございました~
IMG_0313.jpg


<< おてんば娘  【BACK TO HOME】  おでかけ1 >>


◆ コメント ◆

「25㎏!?」


おはようございま~す♪
ぶりちゃん、しつけ教室初めての体験でどうだったのかなぁ?
みんなにかわいがってもらえたし、おみやげまでもらえて良かったですね~(笑)
で、25㎏のフレンチちゃん・・・
びっくりしてしまいました~。
ダイエットしなきゃですね~。
私は近所で14㎏のフレンチくんに会ったことがあるんですけど
それでも大きかったですよ。
25㎏のフレンチちゃん。。会いたいです~e-51


「☆のんママさま☆」


こんばんは~。しつけ教室ぶりはとっても大興奮でしたよi-205私よりも先生の言うことはしっかり聞いてましたi-202さすが先生ですよね~
ぶりはアホアホなので教えるとやるけど、すぐ忘れちゃうんですi-195
だから根気良く教えようと思います。
のんちゃんはおりこうさんっぽいですねi-179
巨大フレンチちゃんほんとびっくりしましたよ~i-201
ダイエット成功を祈るばかりですi-228


「」


こんばんは、しつけ教室に行ってきたんですね。うちの伝助も しつけが全然できてないので アホアホ炸裂してますよ。とりあえず呼んでも軽く無視されますわ(笑) それにしても 25kgのフレンチは すごいですねv-12 伝助も15kgのガッチリした体系になってほしいですわ。 それと、ガムは 小さくなると飲み込む可能性があるので気を付けてあげてくださいね。


「 ☆アカオさま☆」


しつけ教室よかったですよ~、おススメです。
料金もそこは1000円で安かったです。
ぶりもほんとアホだし、しかも性格悪いんですi-229

アカオさんもいつか25キロのフレンチちゃんに会えるかも
しれませんねi-179
伝助君15キロ目標ですか?すごい!もっとかっこよく
する気ですね~i-237がっちり伝助君楽しみに
してますi-176

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
