プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



門脈-体循環シャント


 本日ぶりの検査の為、病院に行ってまいりやした!
 一人で行ったのでとっても不安~
 検査は1時間半くらいで終わって、ついに検査結果が~
 ドキドキ ドキドキ あ~、心臓に悪い

 で、結果を簡単に言いますと門脈-体循環シャントの疑いは無いそうです
 異常が見当たりませんでした、血液検査も前とは違い異常ナシ
 ヤッタ~~良かったぁ

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ほよ

 結果何も無くて良かったけど、門脈-体循環シャントの疑いがと言われていたので、
もうこの病気だと100%思っていた私達・・・

 拍子抜け~


 
 本日の診察料金¥67,450

 

 結局、今回の件で病院代全部合わすと10万近くなりやした・・・

 こっちが病気になりそうだよ


  お騒がせしてスイマセン
病院帰りのぶりちゃん。
 まだ麻酔が効いているようで足元オカシイよ~


 みなさま、ご心配お掛けしてすいませんでした~

 

 

 

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ - ジャンル : ペット

  【BACK TO HOME】  検査結果1 >>


◆ コメント ◆

「」


どないもなかって、ほんま良かったです。v-354
ドラマの医龍に出てきそうな病名で、ビックリでしたぁ。
でも、あの時の血液検査の肝臓の数値は…v-361
黄疸は…v-361先天性なもの…はv-361
消えた…v-39
お財布は寒くなったけど、風邪ひかないようにネ!
元気が一番デス。v-22
あっ、母は家族もですが、自分の体調管理をしっかりとしてネ!v-91
病気でも母せねばぁ…だからe-327


「」


うわぁ~e-266 良かったぁ~e-265
何にもなくて、本当に良かったe-343
のんちゃんママもどきどきしましたよ。
何はともあれ、おめでとう!!ですe-405
michiさんもとりあえずこれで安心ですね(^^)
ぶりちゃんも健康体って分かったし、元気に安心してママたちと暮らせて、妹のべビ子ちゃんともゆっくり遊べるねぇ~e-276
ほんと、良かったわ~e-68
ぶりちゃんも病院疲れたよね、ゆっくり休んでごはんいっぱい食べなね~e-69


「安心したよぉ!」


ぶりちゃん、良かったね~v-411
これで安心そいて良い新年が迎えられるねv-363
それにしても・・・疑いが大!の診断には不安がつのりましたよねv-404

お金ずいぶん、かかっちゃって大変だぁv-405
アニコムは入っていますか?うちは、まだ入ってなくて・・・
他の保険もいろいろ出てるので、比較して決めようと思っています。

michiさん子育てで、大変でしょうけど、モリモリ食べて
年末にむけて過ごして下さいねv-410


「」


お久しぶりですv-266
カワイイ女の子、ご出産おめでとうございます~v-238ついにブリちゃんもお姉ちゃんになったんですね~v-10

ブリちゃん、大変だったんですねv-356でも、ほんとに何ともなくって良かったですv-393心配ですよね・・・。
私も息子を産んですぐ、ブーが誤飲して手術とかですっごく気持ち的に参ったので、きっとmichiさんもとっっても心配だったと思いますv-390

これから、ブリちゃん&姫ちゃんの子育て大変だと思いますが、頑張ってくださいねv-345いつか落ち着いたら又お会いしたいですv-398


「☆流依ハハさん☆」


ほんと何もなくて良かったですi-185
だけど前の血液検査の数値の異常は何だったのか・・・i-202まだ安心出来ない感じです。
近々CTの検査結果を持ってもう一度先生に聞いてきますが、また何を言われるかちょっと恐い・・・i-201i-201


「☆のんちゃんママさん☆」


のんちゃんママさんこんばんは!
いつも元気なぶりが病気だなんて~i-241
へこんでたらやっぱり健康だったi-237
良かったi-185
けど、まだ心配な点もあるので早く病院行ってきっちり安心したいです。


「☆Gypsyさん☆」


うちも保険は入ってなかったんです~v-393
昔アニコムの資料取り寄せたこともあるんですけど、よくわからない感じで結局やめました。
今回こんなことがあってやっぱり入った方がいいのかなぁと思いましたけど。。。
かなり今回は痛かった~v-406
なので、今年はe-489はうちには来ない事になりましたi-229




「☆ベイブ姉さん☆」


ありがとうございます~v-7
ついにうちも4人家族ですv-238
ベイブちゃんも良いお姉ちゃんやってますか~i-179
子供が生まれて忙しい時に何でこんな事になるかなぁと
i-230
もしかしてぶりはストレスでなったのかなぁとちょっと思ったり。。。
ほんと大変でしたけど、何もなくてほんと良かったですi-185
子育てお互いがんばりましょうね~!
また落ち着いたら是非ぜひお会いしましょうi-178




「こんにちわ♪」


はじめまして^^
フレブルひろばの親戚からきましたぁ!
いとこみたいなので覗いて見たら♪
うわぁ~うちのブブにそっくりな
ブリちゃんハッケン☆『+』ー`)ニヤ━━リ♪
あまりにも似ててビックリしました^^

検査の結果なにもなくてよかったですね♪

リンクさせて頂いてもよろしいですか?
また遊びにきますのでこれから宜しくお願いします^^


「☆ブブままさん☆」


はじめまして~v-398
コメントありがとうございます♪
いとこさんと言う事で私も早速覗かせてもらいましたが
ホントそっっくりでビックリしました~v-405


リンクこちらこそよろしくお願いしますv-352
なかなかUP出来てませんがv-356これからもよろしくお願いしま-すv-344


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
