プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



おてんば娘

  先日買った手を中に入れて口をパクパクできる
  ぬいぐるみ
  一応ライオンちゃんです。これがブリとっても
  気に入ったようで、かなりの食いつきぶり。
  今までで一番かも
  しかし2日でこんな無残な姿に・・・

200612062331000.jpg


最後にもう一度遊ばせてみた
200612062337001.jpg

暴れすぎてブレブレ


200612062340000.jpg

何枚も写してやっとブレずにとれた

200612062330000.jpg

この遊びの後はさすがのブリもぐったり
飼い主はもっとぐったり・・・

<< 近すぎ!  【BACK TO HOME】  おでかけ2 >>


◆ コメント ◆

「」


おはようございま~す♪
ぶりちゃん、はげしいんですね~e-276
2枚めの写真がぶれぶれで、すんごくおもしろいです~!
目がかがやいてて、とってもたのしそうなぶりちゃんe-68
うちののんちゃんのこんな風になりますよ~。
最近ではないですけど、前は自分よりもおっきいパンダの頭の綿をぜ~んぶとって目も鼻もすべてとっちゃって。。。
死亡させてしまいました~。
楽しいというか、一心不乱にやってて、もう止められませ~んe-78
ぶりちゃん、新しいおもちゃが必要ですね~。
ライオンくん、なくなっちゃいましたもんね~e-51


「やられちゃいましたね」


はははーやったね~
ぐり君も大好きですよこれ。
ディズニーランドでドナルドのを買ってきて遊ばせたら同じ感じです(笑)

あ、ぐり君には多分兄弟がいると思うのは、血統書の番号が‐03だったんで、3匹は生まれたのかな~って勝手な想像です。
親戚さん探しても見つからないんですけどね。。。


「」


☆のんママさま☆

あの写真撮るのめっちゃ苦労しましたよ~i-201
片手で暴れるブリの相手をしながら、もう片方の手で携帯で
撮影・・・i-202
あの後ライオンと共に私も死亡しましたe-286
のんちゃんもおてんばさんだったんですね~i-179
はげしいのんちゃんも今度みせてくださいねi-178



☆masayukiさま☆

ぐり君はドナルド仕様ですかi-179
あれ噛まれても痛くなくて良かったんですよ~。
他のおもちゃ持って遊ぶとだんだんテンションあがって
手を噛んでくるので危険なんですi-230

それとさっき血統書よく見たら裏に頭数載ってたんですi-199
ブリは3匹兄弟でしたi-202
わがままなのは兄弟いなかったせいだと思ってたのにi-229
しっかし、まさか裏に載ってるとは・・・



「」


どうも!!お久しぶりです!
ムーの大冒険にコメント頂いてありがとうございます!
びっくりしましたよ~♪
ブリちゃんこの前はムーと遊んでくれてありがとう☆
今後とも宜しくお願いします!
またちょくちょく覗かせてもらいます。
ブリちゃんが大破させたライオン君うちにもありますよ~。ウチのもムーがライオン君の口から中身の綿をほじくり出してぺったんこになりましたよ(笑)


「」



☆ムーム-さま☆

ム-ム-さん、こんばんは。
来てくれてありがとうございますi-179
ライオン、オソロでしたか~!ム-ちゃんもやっちゃった
んですねi-179
綿食べたりしませんでしたか~?ぶりは食いしん坊なんで
危険なんですぅi-240
ム-ちゃん、ぶリが吠えても我慢して耐えてる表情がとって
もかわいかったな~i-175
また吠えちゃうかもしれないですけどi-241懲りず
に遊んでください。よろしくお願いしますi-176

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
