プロフィール

michi

Author:michi
名前:ブリ
☆フレンチブルドッグ・ブリンドル☆
2006/3/15生まれ ♀
大阪府在住
好き☆がじがじカミカミ・引っ張りっこ・ごはん・人間
嫌い☆爪きり・ドライヤ-・だっこ
特徴☆ワンコが来るとほふく前進しながら逃げマス。
  
  





いくつになったの

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

最近の記事

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

コメントありがとデス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

フリーエリア

最近のトラックバック



結果発表!

 先週の大雨の時に行ってみました、お散歩~
 ぶりは果たして嫌がるのか、それともいつものように行くのか~
 さぁ、どっちだ
 
 何デスか、これは
おっ何か警戒してる??
 冷たくて涼しいデスね
いや、気のせいか・・・
 テンション上がってきマシタ
てか、いつもよりはしゃいでる~
 楽しいデスね~
あっち行ったりこっち行ったり元気すぎてブレまくり・・・
 イヤッホ~!!
はい、結果はいつもより嬉しそうに楽しく散歩でした
こんなものよね、ぶりなんて・・・

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

コロコロ

 抜け毛の激しいぶりちゃん。
 ちょっと久々にコロコロしましょうか・・・
 コロコロ
コロコロ
 コロコロ
これも慣れたモンでなすがまま~~
 コロコロ
何回やっても毛がいっぱい取れるからコロコロなくなるまでやってみることにした(枚数残り少なかったし)
 ゴロゴロ
でも結構なくならないものねぇ~
 さすがのぶりも長いことやってたら逃げた
 いつまでやってるんデスか!!
そして怒ってる~
 しつこいデスよ!!!

 これが最後デスよ

もう終わるからもうちょっと・・・
 大量
こんなに使ったのに全部同じくらい毛がついてまふ
 でもぶりの毛ちょっとスカスカになったような・・・

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

信じてたのに・・・

 昨日久々にやってくれました。。。

 はっ!!とした時にはもう遅し
 IMG_1345.jpg
棚を食べられました。。。
せっかくだんなに作ってもらった棚が・・・

 ホントはもう少し範囲小さかったのに、今日私がお風呂に入ってる隙にまたやってました

 今日入る時にブリをサ-クルにハウスさせとくか迷ったけど昨日も散々激怒したし、ブリを信じてそのまま放し飼いにしといたら裏切られた~
 信じた私がアホでした・・・
 最初のガジガジ
                       
                   ちなみにこれは昔ガジガジしたところ。

 IMG_1346.jpg
これくらいならまだちいさいけど、今回はそのとなりあ~あ、範囲でかすぎ~

まぁ、しゃ~ないか・・・ 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

散歩命

 
 IMG_1328.jpg
今日は雨が降りそうだったので、早朝さんぽです。
最近散歩行けてないので、ロング散歩と思っていたら・・・
速攻雨が降り出しました・・・
しかし。。。
 IMG_1332.jpg
雨が降っていようが関係なく散歩に夢中です
ぶりの一番好きなものは散歩です。食べ物より好きみたい。
家でおやつを見せると飛んでくるのに、散歩中チラつかせても見向きもしません。なのでしつけなんて全くできません・・・


 IMG_1330.jpg
雨の中ラジオ体操が始まりました。なつかしぃ~!!久々に見たような・・・。
見事、おっちゃん、おばちゃんしかいませ~ん。
最近はお子ちゃまはやらないんでしょうか??

 IMG_1334.jpg
散歩出来て嬉しそうね、ぶりちょん散歩を嫌がる事ってこの先ぶりにはあるのかな?
今度は雨がじゃじゃ降りの時行ってみよ~っと

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル : ペット

またもや!!!

 
 IMG_1251.jpg
4月に抜け毛の時期が来て部屋中毛だらけでえらい目にあったが、それもおさまり夏毛に変わってくれたと思っていたのに、最近また抜け毛がひどい

まだ夏毛に変わってなかったのね・・・
ってことは、この前のは春毛に変わっただけなのか・・・

って1年に何回ほど生え変わるんでしょう・・・

 今日シャンプ-したらお風呂の排水口が毛だらけで水が流れなくなるほどすごい抜け毛

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
